◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

今日も磨いたよ☆

2012-10-01 23:53:55 | カラダ☆メンテ

10月1日 天気わりとはれ


半袖ではちょっと涼しく
長袖ではちょっとアツい

そんな今日は…

昨日に引き続きカラダをしっかりメンテ



かわいくて、癒される
マッサージサロン




塩尻市にある
『癒し工房 暖手~だんて~』

じつは…
友人が立ち上げたサロンで、
オープンしたのは知ってたけど
行くのは初めてでした!



ボディマッサージと
フットケアまでしていただきました~^^


そして…

「全体的に、血行が悪いです~」と。。。


ですよねぇ。




これからは、
まめにケアせねば。

ココロに誓った今日でした



終わったあとは
カモミールティーいただきました






*** *** *** *** ***



ところで、
マッサージしてもらいながら
ずーーーっと考えていたこと。


「フルートっていうのは
  左右の筋肉を均等に使えない楽器だなぁ」と。


肩の筋肉『三角筋』だったら
左より右のほうが
断然使ってるハズだし。

これはなんだか
いろいろ研究できそう


たのしぃーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿