◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

PEGADAライブ、明日です!

2020-10-02 23:04:41 | ライヴ♪

10月2日 天気はれ


今日もまだまだ月がキレイ
絶賛、明日の準備をしています!!

明日いよいよ
親友ヴァイオリニスト・弘田久美子さんの
『PEGADA』アルバムリリース記念ライブ!

4月のリリースから時間が経ってしまったけれど
こうしてレコーディングメンバーとして
いっしょにステージに立てること
本当にうれしく思います!!

会場は《Sala MASAKA
JR東戸塚駅から徒歩5分にある
プライベートホールです。

落ち着いた雰囲気のなかにも
音楽家たちの喜びにも似た華やかさがある
素敵なホールなのであります…!

『PEGADA』のレコーディングも
こちらでさせてもらったのよね。





今年は、ワタシもアルバムリリース計画があり
足踏みしてしまっている状態なのだけれど
明日はその足踏み状態を打破できる一歩に…なる!?

そんな予感もしているライブなのであります


ヴァイオリンの久美子さんも
明日ご一緒させていただくピアノ永見さんも
早く信州にお呼びしたい!!!

と、ワタシうずうずしているんです!!!


明日は、久しぶりにお会いできるお顔が
たくさんなのかな??

楽しみに上京いたしますね






 赤羽泉美 ライブ情報 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月3日(土) 横浜東戸塚 Sala Masaka
『PEGADA live @Sala Masaka』
弘田久美子(Violin)
永見行崇(Piano)
オープン 15:00 / ステージ 15:30〜
チャージ ¥3,800
※10/2現在 2席ご用意できます!






長野朝日放送「abnステーション」
2019年10月2日放送 がん特集企画 動画
がん啓発 77市町村にチャレンジ
第1弾はこちらから
第2弾はこちらから ご覧ください☆彡


お知らせ
2016年11月より
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿