◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

田毎庵ライヴ!!!

2013-02-05 22:59:32 | ライヴ♪
2月5日 天気これからゆき


ほんとかなーー
やだなーーー

これから大雪になるらしい。



恒例の!
写真で振り返るライヴ♪♪

2月2日(土)の
諏訪市《田毎庵》ライヴ~!!



じゃん!!
今井亮太郎さんファン必見~笑

サウンドチェック中の様子です♪



このとき会場(客席)では
Alexがドラムの音をチェックしてます~




そうこうしていると
お花屋さんが
とーーーっても大きなお花を
会場へ運んできてくれました!!



演奏でお世話になっている
この地域の方からで

「聴きに行かれないので
  花束をお送りさせていただきます」

とのことでした



一気にステージが華やぐ感じ!!

ホントありがとうございます




さぁ本番!!!!

いつもとは違う
昼間のライヴ



自然の光りが差し込み
とっても柔らかく映し出される
“ピアノ・サウダージ・ワールド”!!

Alexも今井さんもいい感じ~



お二人の作る音の世界が
あたしは大好き

ゴキゲンで、柔らかくて
たおやかで、繊細で…


なんの違和感なく
この音の世界に包まれて
入り込んでいける。


ほんとありがとう!!!!





そうそう、

あたしはいつも
ライヴのプログラムを手作りしてます


今回は“ピアノ・サウダージ”ってことで
こんな感じ~^^



なかなか
かわゆくできました~





さぁ!
《田毎庵》といえば
信州諏訪の手打そばの名店!

終演後はたっぷりと
大将のお料理&おそばを
いただきましたよぉ







美味しいのはもちろんのこと、
魚介の苦手なAlexのために

エビなしのかきあげ…
マリネもお魚抜き…



ちゃーーんと覚えててくださって
お料理作っていただいたんです!!



さーすが。

そして感謝です!!





今日でライヴから数日…
ですが

今回もお客さまから
たくさんの嬉しいお言葉を
ちょうだいしています♪


おどろきなことに…!!

また“あの曲”に
ラブコール多数!!!!




それは。。。


 “星踊る夜に”





《田毎庵》大将からも

「プログラムに入ってないから
 今回は演奏してくれないのかぁ…

 とガッカリしてたらアンコールだったよ!!

 感動したよぉ!!!」と^^





こんなに喜んでもらって
ほんっと嬉しい!!

今週末の
信州ツアー☆第二弾でも
たっぷり演奏しよう!!!!





田毎庵ライヴ

お出かけいただき
盛り上げていただいたお客さま

一緒に演奏してくださった
Alex&今井さん

美味しいお蕎麦と
素晴らしい気遣い
田毎庵の皆さま

本当にありがとうございました!!




Muito obrigada!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿