◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

2016年ラストライブをレビューしていくよ♫

2016-12-20 23:40:05 | ライヴ♪

12月20日 天気はれ


なんとなく
厳しい寒さから逃れられてる日々

今週末はちょっと荒れるらしいけど…
太陽サンサン味わっとこ。


さて!
先週末、信州&東京2本立てで
「2016ラストライブ」開催しました

お出かけいただきました皆さま
本当にありがとうございました\(^o^)/

信州ライブのほうから
ぼちぼちレビューしていきまっす




『赤羽泉美Live
ソライロ・ボッサ -sorairo bossa-』


2016年12月16日(金)
トコロテラス

赤羽泉美(Flute)
今井亮太郎(Piano)
外園健彦(Guitar)
大森輝作(Bass)
“ALEX” Alexandre Ozaki(Drums)



たーくさんの方にお出かけいただき
キンと冷えた外の空気とは真逆の
熱気と期待あふれる店内(^-^)

この日は豪華メンバーでした!!

ギター外園健彦さんは
信州ライブ初参戦(=´∀`)人(´∀`=)

鹿児島出身の九州男児ですが
信州の寒さ大丈夫だっただろうか…??


ワタシがライブをやり始めて
一番初めに紹介してもらった
ブラジル人アーティスト、ALEX。

何年も信州に来てもらっているけど
やっぱり人気者( ´艸`)


スイーツ男子なベーシスト、大森さんも
信州にファン多し!!!

みんな、
最後にきっとベースソロあるはず!!
と、待ってる感じがワクワク


そして、このメンバーを束ねてくれる
我らがプロデューサー今井亮太郎さん。

頼れるリーダーです!!



今回の日程はちょうど
アルバム【ホワイト・ボッサ】リリース
丸2年と重なったので、
・Lovin' You
・Fly Me to the Moon
・風のステンドグラス
・Wave
など、アルバム収録曲も
たっぷりプログラムにin!!!

そしてワタシが作った曲
・食いしん坊の家
・両手
・とおんきごうの森
も、もちろん演奏しましたよ〜♫

よって、
かなり盛りだくさんになりました。笑


そして!!
前半から踊っちゃうーー!!





さて、休憩中
ご来場の皆さまだけでなく
メンバーもトコロテラスのスイーツを
満喫しまくり!!



(外園さんは食べてる写真がないぞ!)




こちら
ご来場の皆さま全員に振舞われた
寒天プリンでございます!!




黒蜜ときなこがかかったソフト
ALEX、和スイーツもいけるのね!!




(大森さんこの顔でいいの??笑)


トコロテラスの美味しいスイーツで
英気を養ったら、後半スタート!!



あまりワタシが着ないタイプの
シックなドレスです( ´艸`)





こちらは、今井さん。
クリスマスカラー





これ、なんのトーク中なんだろ。
すごい、顔が、真剣。

そんな場面あったかなー。笑



今回はALEXに2曲
・Batucada Surgiu
・Fato Consumado
で甘い歌声を披露してもらいました♫

素敵〜




そして今回も盛り上がった!!
大森さんのソロ!!

(と、手作りクッキー)

これによって
ライブ最終盤で全部持っていかれる。

大森さんのライブと化す。


やっぱり外園さんの写真ない!!

ってことで、最後のパシャリ



忘年会もありそうな12月の金曜日夜!
という日程にもかかわらず
本当にたくさん方にお出かけいただき、
最後は総立ちの踊りまくりで
2016年ラストライブにふさわしく
エネルギー出し切った

そんなライブになりました。

お出かけいただきました皆さま
応援いただきました皆さま
トコロテラススタッフの皆さま
愛すべきメンバーたち
本当にありがとうございました\(^o^)/






お知らせ
ホームページURLが新しくなりました
ブックマーク等の更新を
お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓

赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿