◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

海って…

2008-12-30 00:25:18 | ◆横笛吹屋日記◆
12月30日 夜なので天気わからんです


あっという間に、今日は12月30日かいな。
一応、お正月の準備をしてみたり。





自分の部屋に、ちっちゃい鏡餅
テレビのCMに影響されたのか、
つい買ってしまった…。

ちなみに、数日前までこの場所には…





日本人って…どうなの!?
と、自分にツッコミを入れつつ、
まぁいいや、楽しければ…ね。
と解決しちゃう。

季節感があって、いいじゃないっ。

なんだか、ビフォー・アフターな感じだけどね。




年明けは4日から演奏!

ってことで、お正月らしい衣装ってイイんじゃない!?
と思ったのね。

そんなわけで、母の着物をドレスにしてみました
どんなふうになったかってーと、
まぁそれは4日の演奏が終わったらでいいか。。。


今回ドレスに仕立て直してくださったのが、
横浜にいらっしゃるデザイナー isara さん。

とってもステキな…ナイスおやじな感じで…
え、それって失礼??

ホメてるつもりですよ!もちろん!!

とにかく魅力的な方です。
母の着物に、isaraさんの想いが込められ、
それをまとって演奏できたら、
きっと素晴らしい音楽が奏でられるだろう…

と、

先日ドレスを引き取りに(?)行ったとき、
そのドレスの仕上がりに嬉しくなり、
その場で着せ替え人形になり、
そしてなぜか演奏…(笑)

このドレスの仕立てに携わった皆さまに、
心より感謝いたします。




ところで。

その日、isaraさんのアトリエに行く前に、
時間があったので…

海に行ってきました!!!

海って…なんてステキなの!!!
この海もブラジルまで繋がってるんだろーか?
あー、広い!!広いよーーーー!!!!

ってか、

富士山てこんなに大きいのか…。



うれしすぎて、写真撮りまくりでした。













信州人って、

海を見るとコーフンしちゃうのよねっ。
ははは。

ともあれ…いい日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿