◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

今日は発表会♪

2014-03-21 18:55:26 | レッスン♪
3月21日 天気はれゆき


生徒さんのお母さまが
ピアノ教室を主宰されてるいるので、
わが教室も発表会に
混ぜてもらっています^_^

会場は
岡谷市カノラホールの小ホール。

とても立派でキレイなステージ





ピアノも大っきい!!!



生徒さんが演奏するときは
自分が演奏するよりずっと緊張する!

でも、ちゃーんとみんな
練習の成果を発揮してくれて
とってもいい顔で帰っていきました♪


昨年の発表会から今日までの
この一年間、
自分の病気のことがあり
生徒さん、保護者の方など
ご心配もおかけしてしまいました。

そんな中でも、しっかり練習し
わたしについてきてくれて、
今日素晴らしい演奏をしてくれた
生徒のみなさんに
「ありがとう」を言いたいです



あさってからリーダーライブも復活。
レッスンもますます頑張ります!

また一年、みんながんばろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿