◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

石川県の夜、とってもあたたかく^^

2012-12-15 23:53:52 | ライヴ♪
12月15日 天気ちょい雨☔


本日は女子ライブ!!!!
in石川県♡

石川県在住のかわいいマリンバ奏者
亀井恵さんとのデュオでした( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じで~

(めぐちゃんソロちぅ!熱演!!)


場所は石川県かほく市にある
フレンチレストラン
Chez Minouru ~シェ・ミノール さん





ライブ後いただいたお料理、
シェフと奥様の人柄があらわれる
優しいひと皿でした^_^


本日は
本当に素敵なお客さまに囲まれ、
生まれたてデュオの演奏を
温かくお聴きいただきました。


そして…

MCの中で恵さんが語った
音楽活動を支えてくれる両親や
いつも応援してくれるお客さまへの
感謝の気持ち。

いっしょにステージに立っていて
あたしもアツいものを感じました!




明日は小松市「西圓寺」さんで
女子ライブ2夜目☆☆☆

楽しく演奏するぞーーーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿