見出し画像

日々の暮らし

夫と2人 近所のフレンチでお疲れさま会




フレンチレストランN e M o

魚介類中心のフレンチレストラン。
表参道駅から骨董通りへ
骨董通りを少し入った所にあります。




娘の披露宴も無事に終わり 地方から
来ていた義両親 私の母がしばらく
私達の自宅に滞在していました。

ほんとーーに大変でした💦
高齢者は皆んなこんなに我儘なんでしょうか⁉️
高齢者を相手にお仕事をされている方々には
頭が下がります🥹
何度もキレそうになりながらも
頑張れたのは娘の為に地方から
遥々来てくれたから。

そして孫の晴れ姿を見られた事
私達と過ごせた事を喜んで
満足して帰っていきました。
私も大変だったけどやり遂げました⤴️⤴️




メニュー。


お疲れーのシャンパン






前菜は烏賊と山菜



30秒前に焼けたパン。
かぶりついてくださいと言われ、、、(笑)



がぶりっ
外パリパリ中もっちり




はまぐりと筍のスープ




ちょっといいワイン🍷





蛍いかとホワイトアスパラ




河豚のフライとグリーンアスパラ




赤甘鯛




小鳩

これは初めて
レバーのような濃厚なお味。








デザートは
蜜柑のムース
黒胡麻のスフレ
カヌレ 塩キャラメル




フレッシュカモミールティー

どれも美味しかった。
大満足😊
メニューが変わる夏にまた訪れたいな。
ごちそうさま。

私に関わる全ての人に感謝します。
ありがとう🥰


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事