見出し画像

日々の暮らし

久しぶりにお弁当作りました。

夫が約3年ぶりの海外出張でした。
6日間でロンドン ロサンゼルスの
弾丸出張。
老体にはキツイですね。
夫は大変でしたが 私はのびのび
自分時間を楽しみました。

そんな訳で1週間ぶりの
お弁当です。
彩り良く出来たかなー



娘も嫁に行ったので ガチで
おひとり様だった私。
最近は特に物騒なので気休めに
ゴルフクラブを枕元に置いて寝ましたよ。

そして1人ご飯。
質素ですねー😅






1人で飲みながらWBC観戦



のんびりしたけど やっぱり
話し相手がいないと寂しい。
夫婦2人で ずーっと仲良く 健康で
いようと改めて思いました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事