ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

検査 

2006年03月28日 | ガン・病気について
今日はCTと血液検査のために病院に行ってきました
血液検査は頻繁にするのですが、CTは3ヶ月か4ヶ月位に一度です。
久し振りに病院の一番奥にある検査室に行きました
途中に放射線科があり、そこで毎日の様に放射線治療を受けました
そこを通るたびに大変だったことを思い出し、辛くなります

再発をしないようにと思わずにはいられません。

検査の為の準備で,造影剤や注射などして
長い間待たされます
健康な人でも疲れると思います

疲れて帰ってきました
結果がよければ良いのですが・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読むだけで・・・ (ぷかぷか)
2006-03-28 21:20:27
色々思い出しちゃいます。

私も来月CTと血液検査です。

ちょっと怖くなってきてます。

花粉症からの風邪がなかなか治らなかったのですが、それまでが、もしかして。。。と思えてしまって小心者な私です。
返信する
お疲れ様 (jyunn)
2006-03-28 22:08:10
検査本当に疲れますねCTは放射能が多くて毎月は出来ないのでしょう体の為に 結果の取り越し苦労はしないでね

私も今日病院でしたがなんと病人が多いのでしょう  あたりまえですがいつもそう思って疲れてお薬を薬局でもっらて疲れて帰ります  お昼から和裁のお稽古に行ってきました クリスマスローズをアップして頂いてありがとうございました
返信する
僕も思い出す... (けん)
2006-03-28 22:36:28
僕も、名古屋へ買い物に行く途中に

大手術をした病院の前を通のですが

そのたびに、過酷な入院生活の頃を

思い出してしまいます。考えるだけでも

その光景を思い出してしまうだけでも

いやです。

人工肛門外してから、食欲がまして

かなり食べ過ぎてます。しかも、大腸が

痛くなるのに....(^^;

あまり酷く調子が悪くなるときは食べ物も

控えますが、食べたい物は食べたいので

「まぁいいや~」と思ってついつい

食べ放題です。。。

そんな今日この頃のけんでありますぅ..

返信する

コメントを投稿