ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

大変でした

2006年03月24日 | 思ったこと
今日は仕事に行っていましたが
知り合いの方が、事故に遭われて本当に驚きました
盗難車に乗って警察に追われていた車が
突然ぶつかってきて大怪我をされたのです

こんな理不尽なことがあってよいものでしょうか?

何も落ち度が無い人間が
ある日突然 大怪我をさせられ
毎日普通に仕事をして 家族と楽しい時間を過ごしていたのに
一瞬のうちに病院での生活を余儀なくされるのです
そして長い入院生活を苦しまなくてはならないなんて!

一寸先は闇とはよく言われることですが
本当に信じられない事です

今は早い回復を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理不尽… (inazo_)
2006-03-26 21:05:26
こういう時こそ、神も仏もないもんだ…と思ってしまいますね。

運命と一言で片付けてしまうには、あまりにも腹立たしいことです。

お知り合いの方の、少しでも早い回復をお祈りいたします。

ったく、他人事ながら本当に腹が立つ!!
返信する
Unknown (けん)
2006-03-27 07:49:47
おはようございます。



僕等の様な病気も恐いですが、

何の予測もなく注意をしてても、

相手のミスで遭遇してしまい、

僕等より長い入院生活を余儀なく

してしまう「一瞬の事故」も恐ろしい

ですね。。



なにやら、今の僕等の年代から

平均寿命は短くなっていくそうですよ。

食べ物が化学調味料、保存料、酸化防止剤

等の入った食品が多いからこれらが

原因で、寿命所か大病を起こす確立も

高くなっていく見たいです。。。。

返信する

コメントを投稿