ガンと共存・おまけの人生

膵臓癌になり手術、再発となり、治療をしていましたが、今ではすっかり元気です。

何とか使える

2006年04月09日 | 思ったこと
新しくしたパソコンが何とか使えるようになってほっとしました。
何しろすべてが白紙ではどうしようもないのでほとんどの設定をしてもらう事にしました。多少お金がかかるのですが、仕方がありません。

それにしてもお金にはかえられませんね
プロがするとなんでもないのでしょうが、見ていてもすごいと思いました。

これからはまた色々なことが出来ると思うと楽しみが増えました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみが増えましたね (けん)
2006-04-10 00:04:05
今晩は。(^_^)/



前のパソコンと違い全てが

新しくなって、覚えることが

沢山ありそうですね。。。(>_<")

 でもきっとその覚える作業も

楽しみながらやっていけそうですよね。

パソコンは、使うのも覚えるのも

楽しめるところに時間を忘れてしまう

暗いの楽しさがあるんでしょうね(^_^)

返信する
今晩は。(^_^)/ (けん)
2006-04-10 00:07:29
今晩は。(^_^)/



前のパソコンと違い全てが

新しくなって、覚えることが

沢山ありそうですね。。。(>_<")



でもきっと楽しみながらパソコンいじれそうですね。

扱うのも覚えるのも楽しいところに

時間も忘れるくらいに夢中になる

楽しさがあるんでしょうね。。

゜'・:*:.。☆゜'・:*:.。☆

返信する
オニュー (jyunn)
2006-04-10 18:43:42
新しいパソコンと格闘していらしゃいませんか?お聞きするだけで頭が痛くなりそうです

でも貴女なら大丈夫今日は雨で肌寒いですからお風邪など気をつけてください
返信する

コメントを投稿