居酒屋舞子ブログ

富山県富山市の居酒屋舞子の女将ブログです。

お魚教室 11回目

2021年11月14日 20時32分43秒 | 居酒屋舞子

今日は1年7ヶ月ぶりの当店の「お魚教室」の開催日でした😀

テーマを「紅ズワイ蟹」にした途端の天候不良により急遽のテーマ変更になりましたが、皆さんキャンセル無く参加してくださって感謝でした!

サバにテーマ変更からの、しめ鯖、竜田揚げ、アラ汁、サバの混ぜ込みご飯…と、楽しく作れました。

結果的には珍しく「男女混合の会」になりましたが、楽しくできて、嬉しかったです。

また来月も開催できますように。

参加者の皆さん、ハッピーな1日をありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39本目のYou Tube動画です | トップ | 40本目のYou Tube動画です »
最新の画像もっと見る

居酒屋舞子」カテゴリの最新記事