氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

ウヒョン~💙の頑張りに。

2017-12-23 19:20:18 | Weblog



ソンギュがミュージカル'光化門(クァンファムン)恋歌'に再び挑戦する。

ソンギュは'光化門(クァンファムン)恋歌'でいきいきとして、純粋だった時代の'若い名優'役を演じる。

製作会社は、キム・ソンギュのキャスティングについて"ミュージカル優れた音楽解釈と歌唱力で観客たちにさらに感動的な舞台を披露するだろう"と明らかにした。

ミュージカル'光化門(クァンファムン)恋歌'は'愛が通り過ぎたら…'、'赤い夕焼け'、'昔の恋'など数多くのヒット曲を残した作曲家故李栄薫の歌で占められ予定だ。

'光化門(クァンファムン)恋歌'は12月15日、世宗(セジョン)文化会館大劇場で幕をあげる。

と言う訳で…~💓

本日、ソンギュくん~💓のミュージカルを見るために今から、ソウルに行きます。
仕事終えて、予定通り、無事に福岡空港に到着(*^^*)
したんですが!
なんか、飛行機遅延してます。
2時間以上も遅れるらしい。
仁川空港が霧なんだって。
ソウルにホテル、とってんのに。
絶対にホテルにたどり着かねば!

ソンギュ、祈って!

韓国 5月のソウルペンミ以来です。
韓国 11回目。
韓国語、今度こそは!今回こそは!と、勉強してますが、ちょっとだけの進歩かな♪

こないだの、12/15 東京での、ピニのファンミーティングでの、ウヒョンくんの、日本語への、頑張りに、ソンギュや、ソンヨルに、「韓国語で話したら?」⬅(韓国語で言ってます)
と、言われても、断固として、日本語を話そうと頑張るウヒョンの姿に、めちゃくちゃ、頑張っとる!ウヒョン!偉いね!と、思ったし、通訳のゆみさんが、独学ですか?単語覚えてるの?に、頷いてた。(質問をウヒョンがわかってたかどうかは不明ですが…)

あと、ドンちゃんの半端ない、落ち着きのなさ~🍀嬉しかったんだろうね。
でも、それと、反比例するかのごとくの、名言!
14:00~のファンミーティング。
時間は、掴めない だった?
掴めないのが時間 だった?
※ちょっと、ちゃんと思い出したら、絶対に書き直します!

まぁ、日本語の歌詞で、曲たくさん頑張って歌ってくれたし。
セットリスト良かった(*^^*)🍓

♪向かい合って立ってる

もう、この曲大好きだから、メンバーみんなの歌の流れから、ソンギュの歌い上げるところが!最高でした。  

席は、昼 16列目右サイド
   夜34列目ど真ん中
私の当たったチケットで参戦。
遠かったですが、双眼鏡 大活躍。
ソンギュばかりみてましたが。
やっぱ、席は近い方が良いわ。
まぁ楽しめたかな♪

氣志團の感想はまた書こう!

飛行機遅延…待合室にて、今、韓国のカップルの方が、北海道メロン🍈の、キットカットをくださる。
めちゃくちゃ、暖かい、気持ちになる。
ありがとうございます(*^^*)
楽しい韓国旅行になりそうです^^🍓

一番上の写真は、ソンギュくん。
2番目~4番目のは、うちが撮ったウヒョンの写真です(*^^*)🍓
いつか、up したいと思ってました。
今回のファンミーティングのウヒョンの頑張りみて。
2番目の写真
クヘヨルムのエンドロールで流れてたの。
3番目 4番目の写真
2016 8/14
クヘヨルム 釜山 の時の
ウヒョンくん~💙です。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4444日目 | トップ | ピニ。tell me ~💓 1位👑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿