氣志團大好き

氣志團大好き暦1年2ヶ月。今までのこと、これからのこと、氣志團のこと、毎日の生活のこと。書いていきます。

見れない…けど。楽しみ🍓

2018-03-11 15:20:49 | Weblog
今日

「V LIVE 」
にて。
3/11 (SUN) 10PM(KST) #Kim_Sung_kyu #김성규

ソンギュ~💕くんの
LIVE があるんだけど、

仕事で、生放送は、見れそうにありません(泣)

でも、めちゃ 楽しみです~(*^^*)🍓

時間を、22時になるのを、凄く氣にしながら…働こうと想います。

10stries の活動は、もう、終わりのようです。

「10stries 」ヘビロテしながら、毎日過ごしてます…。

泣けて…そして、성규の曲に歌に…力を、貰えるから。

あ~今日は見れないだろうけど、VLIVE
のLIVE 楽しみ!🍓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪TrueLove 1位 👑 (2冠) | トップ | にわかに変身…>^_^< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿