写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

300系

2012年02月24日 18時51分36秒 | のりもの

300系もいよいよ3月16日で引退

 

『ありがとう LAST RUN~…』の車体装飾ありの車両が通るのは

2月17日・2月24日と最終日の3月16日のみ

先週は行けなかったのでどうしても今日行きたい。

 

1時の打ち合わせを2時半にずらしてもらい撮りに行ってきた

 

時間もなかったので事務所の近くで足もとまで見える場所を探して待つこと10分

 

来た来た

12時20分 東京発の のぞみ343号

 

一枚は流し撮りで

ん~~~難しいなぁ~~~

もっと練習しよう

 

失敗してる可能性大なので後方側はSS上げて

 

で…

正面に書いてある装飾も撮りたかったので

15時13分東京発の のぞみ371号 も撮りに行きました。

テール追いも

今日も線路沿いにはたくさんカメラ持った人がいたが

最終日は凄い多いんだろうなぁ~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぴー)
2012-02-24 23:13:45
最終は、3月16日ですか
平日ですが時間が取れれば見に行きます

返信する
Unknown (いし)
2012-02-25 07:18:18
>たかぴーさん

最終は3月16日なんですが
団体専用列車が
3月3日(土)と3月10日(土)に
車体装飾ありの車両で走りますよ~

http://300.jr-central.co.jp/tour/
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-02-25 20:47:44
近くに新幹線通ってていいな

300系出たてのころは
すっげな~って思ってたけど
もう御苦労さんなんて
少し寂しいね
返信する
Unknown (たかぴー)
2012-02-25 21:14:49
3月3日は、ちょうど名古屋に行く予定です
名古屋通過は、10時頃ですか
ちょっと鉄男になってみます



返信する
Unknown (いし)
2012-02-25 23:35:33
>もっちゃん

もうあれから20年たつんですね~
500系もなくなり300系までなくなったら
あとは700系とN700系だけになってなんか寂しいですね
「はやぶ」みたいなのが走ってくれるといいのになぁ~


>たかぴーさん

そうですね
10時くらいですね~
かっこいい姿を目に焼き付けてきて下さい
返信する

コメントを投稿