写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-04-25 22:03:22
なんじゃそりゃ~

・・・にしても、コメダずっと行ってないな~
色々美味しそうですね~
返信する
Unknown (とみ)
2015-04-26 00:58:11
コメダ行きたくなってきたー
シロノアール(笑)
みそカツサンドですね
今度チェックしときまーす
コメダの姉妹店のおかげ庵って知ってますか?
ここには抹茶ソフトのシロノアールがあるんですよ
時々食べたくなって
名古屋まで食べに行きまーす
返信する
Unknown (とみ)
2015-04-26 01:00:32
シロノアールでなくて
シロノワールですね
返信する
Unknown (いし)
2015-04-26 05:33:49
>ゆうさん

メニュ―の写真見たら
朝からは食べれなそうでした
今度は昼に食べに行ってきます


>とみさん

おかげ庵
へ~~
行ったことないですね~
鉄板ナポリタンやカレーうどんもあるんですね
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-04-26 09:09:54
あのみそカツサンド気になるよね~
我輩はちょっと前、コメダのみそカツサンドにするかモスのテリヤキチキンにするか迷ってモスにしてしまった
返信する
Unknown (いし)
2015-04-26 11:44:15
>もっちゃん

あの時は、とみ田が控えてたから
食べれる状況じゃなかったですもんね~

もっちゃんも近いうちにリベンジですね
返信する

コメントを投稿