写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ウミネコ?

2013年08月18日 22時03分28秒 | 動物・昆虫

先日、三河大島の帰りの船

船尾にはたくさんのウミネコが  たぶんウミネコかと???

ウミネコとユリカモメの違いがよくわからんけど

 

↓がユリカモメなんで

ちょっとくちばしとかも違うし目つきも違うので

ウミネコ?かな~  っと…

船と一緒に距離を保ちながら

飛んでます

っと思ったら

今度は

いきなり

急降下して

魚をパックっと

すっげ~~なぁ

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ち~坊)
2013-08-18 23:37:22
魚をバックっと
すっげ~~なぁ



って、それを画像におさめてるいしちゃんがもっと凄い!!(笑)
返信する
Unknown (いし)
2013-08-19 09:13:01
>ち~坊さん

この前TVでイワシの大群にダイブして魚を取ってる
カツオドリのことやってました
パックどころじゃなくメチャ凄ったです
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-08-21 09:03:10
うん。
きっちり捉えたいしちゃんの方が凄い

コンピュータの書き換えお願いしてきたよ
返信する
Unknown (いし)
2013-08-21 10:29:45
>もっちゃん

おっ行っちゃいましたか
どっちにしました?
トランスファー?
パワービジョン?
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-08-21 14:03:44
トランスファーだよ~ん
返信する
Unknown (いし)
2013-08-21 20:01:00
>もっちゃん

また、感想を教えてくださいね~~~
返信する
Unknown (ゆう)
2013-08-23 18:22:31
絵に描いたみたいな絶妙のタイミングの写真ですね

すごいな~
返信する
Unknown (いし)
2013-08-24 09:12:48
>ゆうさん

ちょうどいいタイミングで
パックって食べてくれました
返信する

コメントを投稿