写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

西村 忘年会③

2011年11月23日 19時16分40秒 | ツーリング

翌朝…

今日はいい天気になりそう

 

おはようございます。

 

着替えて

お風呂へ

 

 

風呂の後は

朝食バイキング

会場のある隣の建物へ

歩いていきます。

満席だったので、待ち時間の間外へ

南国風

朝から

お腹一杯食べちゃいました

部屋に戻り

バイクの服に着替え

出発

11月22日

今日は良い夫婦の日って事で

ふじさんは奥さんへの牡蠣の献上品を購入しに

牡蠣屋さんへ

 

 

 

見てると美味しそうなので

お腹一杯だが

1粒だけ

か~~~

うまい

しまったもっと食べとけばよかった

 

essoでガソリン入れて

帰路へ  

 

もっちゃん似合ってますよ~~~  お買い上げ?

 

 

※家に帰って気付いたが…ここのスタンドにクレジットカードを忘れて来てました

急いで電話したら見つかったのでよかったです

 

 

斜めになっちゃた

天気もいいので気持ちいいなぁ~~~

 

 

カメラマンゆうさん

 

 

 

後ろが切れちゃったので

もう一枚

誰の

バイクが一番かっこいいかなぁ~~~

御在所SAで休憩

ゆうさんにみたらし団子おごってもらいました

ごちそうさま

ここで

みんなとはお別れです。

こうしてみんなと集まれるのは

今年最後かなぁ~~~

また遊びましょう

 

やまちゃんとは大府でバイバ~~イ 来年は一緒に山登りましょうね~~~

さとちゃん・ゆうさんは豊明でバイバ~~イ

>さとちゃん

栗城氏の講演会~宿の手配楽しい企画をいつもありがとうございます。またお願いします

>ゆうさん

今回はタイヤの状態が悪くバイクで一緒に走れませんでしたが、またバイクに山に楽しみましょうね~

 

ふじさんは豊田東でバイバ~~イ

毎度毎度修学旅行みたいな楽しい時間をありがとうございますまたまくら投げ?たたき?しましょう

 

豊川ICでもっちゃんともバイバ~~イ

遠い道のりお疲れ様です。いつもいつも楽しい時間をありがとうございます

安全運転で気をつけて帰ってくださいね

 

 

今年も楽しい忘年会でした。

みんなありがとうございました

また遊びましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2011-11-23 22:56:49
いや~
本当に本当に楽しい時間だったね♪

みんなに感謝です(*^ー^)ノ♪

ありがとう。


オレの
バイクが一番カッコいいかと思いきや!
俺が股がるバイクが一番カッコいいんだね!!!!!!!!!
返信する
Unknown (やま)
2011-11-24 16:59:36
写真を見ているとまだそこに居るかと思うほど臨場間あるし、楽しさがよみがえって来ます。

山の話も出てましたが来年は1回は参加出来る様に体を作らないといけないっすね。まずは、目指せ本宮山って事で!!!
返信する
Unknown (いし)
2011-11-24 18:24:55
>もっちゃん

本当ですね~~~

もっちゃんのバイクがカッコイイと思ってたんですが
もっちゃんが跨るバイクが一番かっこよかったんですね~~~


はい
1000円


>やまちゃん

行きましょう行きましょう
一回といわず、アチコチ行きましょう
早くシーズン来ないかなぁ~~~
ってまだまだ先か~~~
返信する

コメントを投稿