写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

誕生日プレゼント><

2017年03月06日 23時05分59秒 | 日記

昼に仕事で住宅地に車を停め

お客さんと打ち合わせを終え車に戻ると

まさかの駐禁の黄色い張り紙が

今日は44回目の誕生日

これはバースデープレゼントか

 

 

駐禁って出頭せずにそのまま放置してると

点数は引かれず罰金だけで済むっていうけど?

 

本当にそうなのか試してみよう

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2017-03-07 09:47:15
あっちゃ~

そういえばオイラはずっと捕まってないな
そんなこと言ってるとやらかしそうだから
「気を付けよう甘い言葉と暗い道」

罰金は沖ドキでサクッとはらえますよ
返信する
Unknown (いし)
2017-03-08 08:18:43
>さとちゃん

それが…
最近、全然勝てないんですよね~
返信する
Unknown (MOTSU)
2017-03-08 09:14:51
我輩もイチカワ食べに行ったときに駐禁取られたな~
我輩はずっとゴールド免許のままだから、駐禁ってもともと点数引かれないんじゃない?
引かれたらゴールドじゃなくなるよね???
返信する
Unknown (さとちゃん)
2017-03-08 10:16:31
駐禁も1点減点じゃないかな。

ゴールドで捕まると次回の更新はブルーの5年更新になってしまうと思いますよ。
返信する
Unknown (たかぴー)
2017-03-08 14:44:13
大丈夫です。
県から支払いの通知が来ます。
その用紙で払えば点数は加算されません。
しかし同じ車両で何度もそれをやると、車検が受けられなくなるとの事です。
返信する
Unknown (いし)
2017-03-08 16:31:45
>もっちゃん

出頭した?
出頭したら青切符切られるから点数も加点されるみたいです
そのまま放置しておくと車の所有者のとこへ罰金の支払い命令だけ来るのでそれを払えば点数は加点されなくて済むみたい


>さとちゃん

駐禁も青切符切られちゃうと
点数加点されるみたいですね


>たかぴーさん

そうみたいですね
よかった急いで行かずに
点数まで損しちゃうとこでした
返信する
Unknown (MOTSU)
2017-03-09 08:54:37
そうだそうだ!
出頭はしてない。
金払って終わりだからゴールドのままなんだ
返信する
Unknown (いし)
2017-03-10 06:47:05
>もっちゃん

イチカワのラーメン食べるのも大変ですね

っていうか
もっちゃんゴールドなんだ~
おかしいなぁ~~~
返信する
Unknown (丸島銀蠅)
2017-03-10 12:24:35
取り敢えず、44おめでとう🎉
ついとらんかったなぁ〜^^;
返信する
おめでとう (おだっち)
2017-03-11 14:13:06
遅くなったけど😂まずはお誕生日おめでとう㊗️
誕生日に きっぷ切られるとは😭
きっと これから先は いいこと続きの最高な一年になるわよ❤❤❤
返信する

コメントを投稿