写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

アフガン ツー②

2015年10月06日 20時39分35秒 | ツーリング

記念写真撮って

バイクの前で

座談会

のりちゃんと

ごうさんのバイク

 同じ年式のFXSTSBバッドボーイです

マフラーはボマー

カッコいいいな~

 

 

 FLSTSE2 CVOソフテイルコンバーチブルが停まってたので撮らせてもらいました

 

で…

やまちゃんが発見

 ごうさんのジェッペル

スポンジ仕様

これはナイスアイデアです

で…

長坂ICから高速のって

なりちゃん・ごうさん・のりちゃんは東京方面へ

ここでバイバイしました

 

そして

やまちゃんと

 さとちゃんと自分は

  中央道を名古屋方面へ

 

 途中、駒ケ岳SAで

 給油と休憩

りんごが美味しそうだったので

 買いました

 

 土岐から

 東海環状へ

 やまちゃんは毎回メットが違うけど

 何個持ってるんだろう

 

 そして 豊田JCT.で

さとちゃん

やまちゃんと

 バイバイしました

 

久しぶりにバイクでお出かけしたけど

美味しいもの食べて楽しい一日でした

 

みなさんありがとうございました

また遊んでください


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2015-10-06 23:59:30
また、ジェッペルネタゲットですね
Unknown (ナリチャン)
2015-10-07 07:28:05
剛君のメット 最高に笑わせてもらいました。
Unknown (MOTSU)
2015-10-07 08:57:14
バイクも全然乗ってないな~
ちゃんと乗れるんだろうか?
ちょっと不安
Unknown (さとちゃん)
2015-10-07 13:41:16
>ナリチャン

テントは山用にNEMOとバイク用に小川のツーリングテントを
持っていますがほとんど使ってないんですよ
是非バイクでキャンプツー企画願います。
キャンプでのタコ焼きはお任せください
Unknown (いし)
2015-10-07 16:16:55
>やまちゃん

なるほどって感じでした
ああいうメットの作り方もあるんですね


>ナリチャン

面白かったですね
よく山ちゃんも見つけましたよね~


>もっちゃん

ゴルフの合間に
またどこか走り行きましょうよ~


>さとちゃん

たまにはまたキャンツーもいいですね
Unknown (ナリチャン)
2015-10-07 21:14:55
皆さん、高級住宅お持ちですね~。

自分のは仲間から3000円で譲ってもらった中古住宅なんで恥ずかしいですが 是非キャンプツーしましょうよ。

たこ焼きも楽しみですし。
Unknown (いし)
2015-10-07 22:35:10
>ナリチャン

タコ焼きに焚き火に楽しみですね~
さとちゃんの希望は温泉付きのキャンプ場だそうです
Unknown (とみ)
2015-10-07 23:42:00
今回は女性が居て華やかになりましたね

ヘルメットのスポンジ
笑っちゃいました(笑)
Unknown (いし)
2015-10-08 16:04:16
>とみさん

いつも男だらけだから
女の人がいると華があっていいですね

コメントを投稿