写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

アフガン ツー①

2015年10月05日 23時48分02秒 | ツーリング

今日は久しぶりにバイクでお出かけ~

昨日の夜に家にバイクを持ってたので朝ゆっくり出来ます

 

で…

そろそろ出発しようかなぁ~って外へ出てみると

・・

・・・

今日は晴れの予報だったのでは???

わけわからん

 

やまちゃん・さとちゃんとの集合場所

浜松SAへ出発~~~

家からだったので三ヶ日から高速に乗ろうと浜名湖沿いを走ってると

結構混んでる

ちょうどこの時間は混む時間帯なのかな

 

で…

三ケ日から

一旦名古屋方面へ行き

三ケ日JCT.から

 新東名方面へ

 

 浜松SA到着

 やまちゃんは

 もう着いてました

 久しぶり~

やまちゃんと遊ぶのは4月の伊豆・鮪屋ツー以来かな

 

すぐに

さとちゃんも到着

さとちゃんは7月の本栖湖以来です

 

やまちゃんのヘルメットを撮って

 

 ナリチャンたちとの合流場所へ向け出発~~~

 

陽がさしてないので

ちょっと肌寒いです

快晴の下でのツーリングを予定してたんだけど

 ず~っと曇ってる

本当ならここに富士山が

ド~~ンっと見れる予定なのに

残念雲の中

 

新清水で下りて

ここの↓ローソンで待ち合わせ

 ナリチャンもすぐに到着

 あれっ

 うしろのトラックのおっさん立っションしとる

 

なりちゃんのお友達

ノリチャン到着

そして、ごうさんも到着

 はじめまして~よろしくお願いします

 

目的地、アフガンへ向け

 出発~~~

 52号線を北上

 

 

北岳登山の玄関口

芦安入口を通過~~~

 北杜市に入ると

 青空も出てきた

 

途中、ローソンでトイレ休憩し

 もう少し走ると

 目的地の

 AFGHAN到着

 

 

定休日は火曜日で月曜日は昼のみの営業のようです

待合室は人でいっぱい

 順番が来たので2Fへ

ビーフカレーも気になるけど

一番人気のベーコエッグとローストポークカレーにしました

 まだかなまだかな

 店内は撮影禁止

料理と人はOKみたいなので

パチリ

 

 

きたきた

 うまそ~~~う

 食べる前に

 撮って

 カレーをかけて

いっただっきま~~~す

ベーコンもローストポークもウメ~~

 

ペロンっと完食

 御馳走様でした

 お店の前で

記念写真

 

つづく…

 

 

ヴィラ・アフガン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2015-10-06 10:11:35
お疲れ様でした~

久々の大勢でのツーリングでしたね。

ダウンは着過ぎかなと思いましたが思ったよりも
寒かったですね。もうそんな季節なんだね

ノリちゃんは家族でバイク乗りなんだねどうりでいい走りしてますね

ごうさんのメットは最高です
Unknown (やま)
2015-10-06 10:51:53
お疲れ様です。
アフガンのカレー美味しくいただきました。
ごうくんの交差点通過するのをヒヤヒヤしながらのぞいてましたが、流石ケツ持ちのスペシャリストU+2728難なく通過してましたねぇU+1F61D
Unknown (ノリチャン)
2015-10-06 17:52:36
いしちゃん、皆様お疲れ様でした。

寒かったけど楽しかったですね~

写真もいっぱいアップしてくれてありがとうございます。

また静岡へ遊びにきてくださいね

今度は寸又峡温泉をご案内しますよ

さとちゃんお風呂はいりみたいだから(笑)

また一緒に走ってくださいね
Unknown (いし)
2015-10-06 19:59:25
>さとちゃん

お疲れ様でした~
久しぶりに走ったけどやっぱバイクは楽しいですね~
また美味しいもん食べに出かけましょう


>やまちゃん

カレー美味しかったです

>>ごうくんの交差点通過するのをヒヤヒヤ…

あのタイミングだとほとんど
…ですよね
流石ですね


>のりちゃん

お疲れ様でした~
寸又峡温泉いいですね~
また遊びに行きますので
是非一緒に走ってくださいね~
Unknown (ナリチャン)
2015-10-06 20:33:17
昨日はありがとうございました。
少し計画不足で無駄にまったりした時間が長くなってしまいすみませんでした。
さとちゃんも2回しか使ってないテントも有るみたいですしキャンプツーリングしたいですね~(笑)
Unknown (いし)
2015-10-06 20:52:04
>ナリチャン

誘っていただいてありがとうございます<m(__)m>
カレーも美味しかったし楽しい一日でした
また誘ってください

キャンプツーリングいいですね
焚き火囲んでバイクや山の話しましょ~う
Unknown (MOTSU)
2015-10-07 08:54:17
天気も良くなって良かったね

アフガンって名前、怖くない?
Unknown (いし)
2015-10-07 16:13:32
>もっちゃん

なんでその名前つけたんでしょう
確かにアフガン戦争みたいで怖い感じがしますね
Unknown (ナリチャン)
2015-10-07 21:19:28
店名、オーナーの飼い犬のアフガンハウンドからとったと記載がありました~
Unknown (いし)
2015-10-07 22:29:56
>ナリチャン

なるほど
それでその名前なんですね

コメントを投稿