写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

三ケ日の花火

2012年08月05日 23時29分04秒 | お祭り・花火

今日は三ケ日の花火

猪鼻湖が見渡せる山へ見に行ってきました

花火が始まる少し前に到着

 

7時半過ぎに

始まりました

 

チューリップみたいな花火

シャッターを開けすぎると爆発みたいになっちゃうし

花火撮影は難しいなぁ~

近くで見る花火は音も凄く大迫力だが

遠くから夜景と一緒にみる花火もなかなかいい感じ  音は3秒くらい遅れて届きますが…

クライマックスは

湖からあがる

水上スターマイン

どんどん大きくなって

最後は

大きすぎてはみ出ちゃいました

綺麗な花火でした

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-08-06 07:38:42
これも上手に撮れてる

完全にカメラを掌握してるね
返信する
Unknown (いし)
2012-08-06 21:15:00
>もっちゃん

つい欲張ってシャッターを開けすぎると爆発みたいになるし
花火撮影は難しいですね
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式でやってます
返信する
Unknown (ゆう)
2012-08-07 15:37:48
花火いいな~

浴衣とかで見に行っってみたいな~
返信する
写真綺麗ですね^^ (シルエット)
2012-08-07 18:30:12
花火が本当に綺麗ですね
写真を撮るのがお上手で感激です^^
返信する
Unknown (いし)
2012-08-07 21:32:25
>ゆうさん

浴衣か~
いいですね
かき氷食べながら、ゆっくり観たいです


>シルエットさん

ご訪問・コメントありがとうございます
花火は、夏って感じでいいですね~
最後の水上スターマインは綺麗でした
返信する

コメントを投稿