写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

西穂独標 2日目①

2012年02月23日 09時22分01秒 | 山歩き

6時朝食 

御飯のあとは 

朝陽が昇る時間 

来た来た

 

 

冬場は別館がメインみたいですが 

トイレは本館に行きます 

綺麗な山小屋です。 

トイレも綺麗 

 

下山の支度して 

荷物を詰め終わった後…

恒例の

再び出す 

出す 

これも出す

無い 

探す 

この袋も探す 

が無い

 

 

あった

ザックの中ではなく

下駄箱の靴の横にゲイターに包んでおいてありました

使うと思ってしっかり準備してたんですね

 

ゆうさん曰く…

この手袋には、羽が生えているようで

八ヶ岳でも探してたし、自分の車にも一度忘れてました

 

 

 

今日もいい天気

 

前日に乗鞍でスノーシューをした

さとちゃん・ふじさんと合流予定の

ロープウェイの山頂駅へ向け出発 

 

ハマっちゃいました 

滑って下るが

ザックやなんやかんや引っかかってなかなかうまく滑れません 

今度来る時はペラペラのソリ持ってこよう 

 

 

 

今日は気温が高いので 

霧氷はみれませんでした

 

夏に独標(右)から奥の西穂(左)・さらにジャンダルム・奥穂と縦走してみたいなぁ~~~

 

かわった雲でした

 

 

写真撮って

遊びながら下山します

 

 

楽しいなぁ~~~ 

 

 

 

WOW

前の人が書いた文字に感嘆符 追加

手形に

足形付けたり

 

雪に埋まったりして

雪遊び

 

 

槍ヶ岳を開山した

播隆上人の碑がありました

 

陽が当たるとキラキラして綺麗

 

 

ロープウェイ駅到着

ちょっとお腹空いたので

 

ちゃんぽん食べて

さとちゃん・ふじさんの到着を待ちます

ウマイ

 

御飯のあとは展望台に

ちょうど、さとちゃん・ふじさんが乗車してるであろうロープウェイがやってきました

乗ってるかなぁ~

ん~~~

わからなかった

来た来た

さとちゃん

ふじさんと合体

山へおいでよ~~~

今度はみんなで

つづく…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-02-23 20:24:27
うぅ~
体が・・・
もう一つ・・・
ぼじいぃ~
返信する
Unknown (いし)
2012-02-23 21:54:21
>もっちゃん

もっちゃんともう少し近かったら
もっと遊べるのになぁ~
返信する

コメントを投稿