写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

前島食堂ツー①

2013年09月30日 22時59分17秒 | ツーリング

今日は、前島食堂ツー

いい天気です

 

気持ちいいなぁ~

集合は10時御在所 まだまだ時間があるので刈谷で

コーヒー

レッドホットソーセージ

オアシス館刈谷

幾度となく刈谷HO来てるけど、初めて入ります

中には地元刈谷出身の

元阪神タイガースの赤星選手のユニホームやスパイク

高校時代に使ってたグローブにシドニーオリンピックで使ったバットなどが

飾ってありました

そろそろ出発~~~

御在所SAには、すでに山ちゃん・ヒデさんが待ってました

ゆうさんも到着

久しぶりのバイクでの登場です

 

さとちゃん到着

白ナビを拝見

白バイクに白ナビ 統一感があってです。

で…このナビはすぐれもので

そのまま山に持っていけます。

 

山ちゃんのナビ

防水のポーチに入ってて雨でも安心です

 

 

やまちゃんの、お友達のマコちゃんです

はじめまして

これからもよろしくお願いします

今日は、一緒に走れませんでしたが次回は是非、一緒に走りましょう

 

 

これは中国の方かなぁ~

一生懸命バイク撮影

っと思ったら

ツアーバスで来てる日本人のおっちゃん

勝手にマコちゃんのバイクの跨ってるし、くわえ煙草で どんな神経してんのかなぁ~

ビックリです

 

さとちゃんJrと

友達も到着

 

 

つづいてビギさんの待つ

安濃SAへ向け出発~~~

到着

ビギさん久しぶり~~~

ビギさんと会うのは、2011年のパンクツーの時以来なのでメチャ久しぶりです

PMのエアクリ

カッチョイイ~~~

 

 

そろそろ

前島へ向け出発~~~

 

 

山ちゃん

さとちゃんJrの友達です。

吉宗を思い出させるフロントフォーク

曲がりにくそう

 

さとちゃんjr

さとちゃん

ひでさん

ビギさん

ゆうさん

に自分

計8台久しぶりに大人数のツーリングになりました

 

 

松阪ICでおり

 

前島食堂到着

 

つづく…


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2013-10-01 05:20:45
さすが石ちゃん、アップするの早いっすね(^^)前島食堂も美味しいかった(^^)
返信する
Unknown (いし)
2013-10-01 05:48:36
>やまちゃん

昨日は、お疲れさまでした~

やまちゃん早起きですね~
朝からワンちゃんの散歩とかに行くのかなぁ~
返信する
Unknown (ゆう)
2013-10-01 12:24:40
ふたりとも早起きですね~

みんなにも久しぶりに会えて良かった

返信する
Unknown (ビギ)
2013-10-01 12:55:26
昨日は、飛び入りですいません。

久しぶりに皆と出会えて楽しかったです(^^♪

また、ビギ号アップありがとうございます(笑)

雨対策のカバー必要ですよね!

まだ雨の日に走っていないのでちょっと心配!(~_~;)

返信する
Unknown (いし)
2013-10-01 13:53:05
>ゆうさん

目が覚めちゃうんですよね~
老人みたいでしょう


>ビギさん

パンクツー以来だったのでメチャ久しぶりでしたね
みんなと走れて楽しかったし、草津の話が懐かしかったです
また時間が合う時は一緒に走ってくださ~い
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-10-03 09:23:08
そろったね~

前島食堂って行ったことないんだよな~
返信する
Unknown (いし)
2013-10-03 22:24:32
>もっちゃん

そっか~
もっちゃん、行ったことなかったんですね~
今度行きましょう
返信する

コメントを投稿