写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

八ヶ岳登山 エクシブ泊^^

2011年07月21日 10時18分43秒 | 山歩き

無事下山

美濃戸をあとにしてさとちゃんが予約してくれたエクシブ蓼科へ向います

途中、もっちゃんのブレーキに異変が…

ディーラーに行った方がいいのか?って話してたが。途中で直った。よかったよかった

 

エクシブに行く前に夕食

通り沿いの御飯屋を適当に物色

↓のお店、カップルで来るようなお店だったので却下

次はカレーや  満席だったので次に移動

で…ここに決定

 

あ~~~~お腹すいた~~~

サラダと

キーマカレーにしました。

 

お腹いっぱいになり  エクシブへ

 

 

部屋に入り

ビール

その後、温泉に入り   

疲れをとって

部屋に戻ると  ゆうさんが桃を剥いてくれました

うまかった

お酒飲みリラックスモード

さすがに今日はプロレスは…    っとおもいきや…

夜になると目つきが変わるこの二人

でも体力が残ってません。

 

オヤスミ~~~~

が~~~~

(^▽^)/っ

ふじさん  目開けて寝てる???

おやすみ

 

朝七時起床    ぐっすり寝ました

おはようございます。

早速、着替えてお風呂へ

登山家ふじさん今日はバイク乗りの服着てます

 

 

あ~~~気持よかったなぁ~~~

外は雨   昨日のうちに下山してて良かった

お風呂の後は朝ごはん

朝食会場へ行く途中、ズーム流し遊び

びよ~~~ん

ぶ~~~ん

 

バイキング会場

バイキングだと朝から

お腹一杯食べちゃいそう

昨日、あれだけ動いたので今日はたくさん食べてもいっか

っとその前に

ビール

ふ~~~お腹いっぱい食べちゃいました

ふじさんはまた、おにぎり  どんだけおにぎり持ってんだろう???

でも、その時に奥さんからの

笑顔が消えた

 

ロビーに行き

チェックアウトを済ませて

 

笑顔復活

コーヒータイム

自分はレモンスカッシュにしました。

これはゆうさんのカプチーノ

次はどこ登ろう?  白馬もゆっくり行ってみたいなぁ~~~

 

 

11時半エクシブをあとにして…

もっちゃんは諏訪南から高速に乗るので途中でバイバイです。  気をつけてね~。 また遊びましょう

自分たちは諏訪ICへ

 

の前に…

農協でおにぎり???

じゃなく…  

奥方への献上品?上納品?の桃のポーズでした

 

これで家庭円満ですね

帰路へ

 

ゆうさん作  ズーム流し  いい感じ

駒ケ岳SAでトイレ  とアイス休憩

さとちゃんは

ブルーベリーソフトと

五平もち

 

鞍ヶ池PAで

解散

 

さとちゃん・ふじさん バイバイ  またどこかの山に登りに行きましょう。 たまにはバイクもいいなぁ~

ゆうさんともここで解散

気をつけて

バイバイ

楽しい

八ヶ岳登山も終わりました。

 

 

今回は一泊登山の予定がでしたが台風6号の影響で急遽、日帰り登山に…

ハードな登山でしたが硫リベ・横リベ・赤リベと予定通り八リベ成功でき大変満足でした

 

やっぱみんなで登る山は数倍楽しいなぁ~~~

これからも、みんなでいろんな山に挑戦しましょう

 

みなさんありがとうございました

 

おわり

 

 

 

フォト蔵

http://photozou.jp/photo/list/709231/4744599

 

ふじさんもフォト蔵に入ってね~~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2011-07-21 13:40:11
あーあ
ブログの八リベも終わっちゃったね~
って俺のはぜんぜん終わってないか

農協ってエクシブに行く前に寄ったとこ?
返信する
Unknown (ゆう)
2011-07-21 13:47:04
ブログ作成お疲れ様^^
 
本当今回の八ヶ岳登山は山小屋泊からエクシブへの変更は
予想もしていませんでしたが
楽しく贅沢でしたね^^

いつかまた赤岳へは夕焼け日の出を見に
頂上小屋か展望荘に泊まりに行きたいです!

いしちゃん、みなさんありがとうございました!
また遊びに行きましょう!

返信する
Unknown (さとちゃん)
2011-07-21 14:16:43
オイラだけ赤岳は残しておきましたから
頂上小屋泊で快晴の日に行きたいね^^

>もっちゃん
そうですよ。Aコープは農協ですよ。
ふじくんの桃作戦は成功したのかな~?
返信する
Unknown (いし)
2011-07-21 16:25:13
>もっちゃん

ブログ作成が終わるとあ~あ~終わっちゃったって感じです
また次の計画を立てましょう

>農協ってエクシブに行く前に寄ったとこ?

そうです。行きによったとこです


>ゆうさん

そうですね
次回は晴天の八ヶ岳に行き
朝焼け夕焼けを観に行きましょう


>さとちゃん
>頂上小屋泊で快晴の日に行きたいね^^

次回は快晴の時にぜひ行きましょう。
再リベンジですね
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-07-21 17:14:55
>そうです。行きによったとこです
みんなと別れてから俺も通ったような気がするな~・・・?
気のせいかな?
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-07-21 17:16:54
>さとちゃん
ふじくんの援護射撃しなくっちゃ
返信する
Unknown (いし)
2011-07-21 23:01:09
>もっちゃん

もっちゃんと別れてからちょっと走ったとこにありました
返信する
Unknown (ふじ)
2011-07-22 14:09:53
>いしちゃん、ブログありがとう&お疲れ様

いゃ-登山って、お腹が減るんだよね
おにぎり最高

>いしちゃん、写真の使い方とコメントが一部違うところがあるよ

奥方えの、桃作戦は大成功でした

桃、美味かったな

また、登山、バイク参加させて下さいね
返信する
Unknown (いし)
2011-07-22 19:58:34
>ふじさん
>奥方えの、桃作戦は大成功でした

作戦成功でよかったです

また、山にバイクにたくさん遊びましょう
返信する

コメントを投稿