写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

TREK Dual Sport 3 gen 5

2023年10月31日 23時43分27秒 | 自転車

警告灯が点きっぱなしになったカムロード

午後から愛知トヨタへECUの書き換えへ行ってきた

昼過ぎに預けて

そのまま自転車買いに行ってきました

まるいち御油宿店へ

スペシャライズドSIRRUSⅩ4.0は国内在庫がないしSIRRUS3.0も希望と色がないようなので

TREXにします。

FX3にするか Dual Sport 3 gen 5にするか???最後まで迷ったが

 Dual Sport 3 gen 5 にしました。

タイヤも大きくて乗り心地が良さそうなのとちょっとした荒れた道とかもこっちの方がいいみたい

バイクでいうアドベンチャーみたいなもんかな

納車は1週間後~

これで少し運動しよう

 

 

で仕事が終わってから

ヴォーン取りに行ってきた。

ECUの書き換えも終え警告灯も無事に消えました。

これで一安心


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-11-03 09:05:17
黒がカッコいい自転車だね!
返信する
Unknown (いし)
2023-11-07 07:55:04
>もっちゃん

派手な色もいいかなぁ~って思ったけど
地味な色にしました
返信する

コメントを投稿