写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

Mötley Crüe & Def Leppard 日本公演

2023年11月03日 10時13分57秒 | 音楽

九州の友達とデフレパード&モトリークルーのLIVEへ

新幹線に乗って

朝ごはんはヤマサのちくわ

九州の友達とはホテルで合流

少し時間が早かったので

中華街横の

ハンバーガー屋さんで

ビールと

バーガー

東横INN 横浜スタジアム前Ⅱでみんなと合流

久しぶり~~~

小学校からの友達~

家も100m?200mくらい

もう一人は高校からの友達

32年ぶりに会いました。32年も会ってないのに普通に話せちゃうのが不思議

 

ホテルに荷物を預けて

中華街で

お昼?

かんぱ~~い

 

あまり時間もないのでそろそろLIVE会場へ

 

会場は

アンパンマンミュージアムの後ろに新しくできた

Kアリーナ横浜 9/29に開業したばっかりの出来立てのほやほやです

記念にパチリ

ここでもパチリ

物販はすごい並んでます

とりあえず

Tシャツ買って

中へ

ちょうどデフレパードのLIVEが始まりました

20,000人 収容できるアリーナ会場

今までのアリーナ会場と違い音楽専用だけあって音がメチャクチャいい

ビールも飲めるし最高

約1時間半のデフレパードのLIVE後 セット変更などもあるので30分休憩

トイレ行ったりビール飲んだりしてたら

すぐにモトリークルーのLIVEが始まりました

カッケ~~~

2015年のFINAL TOUR

もう二度と観れないだろうなぁ~って思ってたのに

まさか8年後にそれも中・高と一緒にバンドやってた仲間と観れるとは

本当に最高でした

 

帰りはすごい人

 

LIVEの後は

飲んで

カラオケ行って

一日目終了~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿