写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

警告灯と自転車屋めぐり

2023年10月29日 16時23分17秒 | キャンピングカー

天気もいいし猫とドライブに行こうと

出発した直後

警告音がなって警告灯が点きっぱなしになった

ちょうど愛知トヨタから1キロ以内くらいのとこだったので

すぐに診てくれたが

その場では直すことができないようで来週入院に

 

キャンピングカーに乗れなくなったので猫には留守番してもらい

先日、交換したタイヤの慣らしかねてちょっくらツー

 

ワインディングロードでブロックタイヤを試しにと思ったが

まさかの通行止めだって

 

予定変更

サイクルキャリアも付けたことだし

自転車を見に行くことにしました

浜松のTREK行ってから

岡崎のスペシャライズドへ

スペシャライズドのSIRRUSX4.0がいいかなぁ~と思ったけど

国内に在庫は全くないみたい。

それならTREKのデュアルスポーツ3?かFX3?あたりがいいのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モツ)
2023-11-02 09:16:44
俺も皮むき行かないとな~💦
返信する
Unknown (いし)
2023-11-02 11:04:24
>もっちゃん

少し峠道とか走っときたいですよね
返信する

コメントを投稿