写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

完治

2011年11月06日 20時54分00秒 | 日記

調子悪かった50D

高倍率ズームレンズが修理から帰ってきた。

 

カメラ本体はレリーズSWやピント板を交換してあり。

ストロボがポップアップしなかったのも調整してありバッチリ直ってました。

 

レンズの方も

ズームユニット

カム筒連結コロ

4群レンズユニット

を交換してあり

 

ず~~~っと揺れっぱなしだったISも元通りにとまるようになりました

これで、また当分遊べそうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-11-08 12:27:30
これでストレス無く撮影出来ますね~。
返信する
Unknown (いし)
2011-11-08 16:22:26
>ゆうさん

調子悪いと苦になりますもんね~
ず~~~っと気にはなってたんですけど
故障個所が多くてなかなか出せなかったんですが
ようやく出せました
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-11-09 08:55:18
7Dの資金に替えなかったんだね∧∧

二台のデジイチを使いこなすなんて流石プロだね~∧∧
返信する
Unknown (いし)
2011-11-09 20:49:46
>もっちゃん

古い機種なので売っても二束三文ですもんね~

サブ機として頑張ってもらいます
返信する

コメントを投稿