写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

シューキャップとストラップ

2014年06月28日 17時05分13秒 | 日記

先日買ったα6000

せっかく直線的なデザインなのに

このアクセサリーシューの凹みが何かヘン

α7には最初から付いてたが、この機種は別売りみたい

キヤノンとかは基本的に付属してないのでなくてもいいんだろうけど

よく見ると接続部が剥き出しになってるみたいなので

あった方がいいのかな

ってことで純正のシューキップを購入

こいつを

はめて完成

やっぱデザイン的にもあった方がいいみたい

ついでにリストストラップも購入

 

充電器やバッテリー

α7と共通みたいなのでよかった

これからは、こいつをもって出かけよう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2014-06-28 19:49:08
予備は・・・いしちゃんなら要らないか・・・
返信する
Unknown (MOTSU)
2014-06-28 21:37:07
写り的にはどうなの?
返信する
Unknown (いし)
2014-06-28 22:27:43
>ゆうさん

予備、買おうかとも思ったけど
失くさないないかなぁ~って

>もっちゃん

まだ室内でちょろっと撮っただけだけど
普通にいいと思います
返信する

コメントを投稿