写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

海と畑の台所

2015年02月07日 16時32分03秒 | 食べ物

安城へ行ったので北京飯食べようっとも思ったが…

他に何かいい店ないかスマホ検索

CocopeLLi Shrimp 海と畑の台所ってお店が人気がるみたいなので行ってみた

 

ちょうど11時到着

いっきに満車

 

お洒落な建物です

入口はいると

こんな雑貨屋さんみたいなディスプレイが

 

オープン同時にいっきに満席に

ギリギリ一巡目に座れてよかった

 

チキン南蛮が人気があるみたいなので Aの国産鶏肉桜姫のチキン南蛮定食に

店内も

お洒落な雰囲気だし

座敷があるから子連れのママたちに人気があるのかな~

暖かい日ならテラス席でもよさそう

キタキタ

チキン南蛮にサラダ・スープ

御飯は白米か雑穀米か選べたので雑穀米にしました

美味しかった

御馳走様でした

 

 

ここで記念写真が撮れるのかな

Bのお楽しみ定食ってのも気になったな

 

 

海と畑の台所


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2015-02-07 18:48:53
今日はありがとうございました。

安城を徘徊したんですね

オイラも行ったことがあるけど一度きりだったかな

女子ばかりの店という雰囲気でおじさんは立ち入り禁止

みたいな印象だったかな
返信する
Unknown (MOTSU)
2015-02-07 21:10:58
今日もボリューミーだね~
エビのまぶし丼定食ってどんなんだろう?
お楽しみ定食の後に食べてみて~
返信する
Unknown (いし)
2015-02-08 06:47:11
>さとちゃん
>おじさんは立ち入り禁止

確かに
お客さんも女の人が多いですね~

>もっちゃん

エビのまぶし丼定食
美味しそうですね~
んなのかなぁ~
返信する
Unknown (ゆう)
2015-02-08 13:49:09
サラダもたくさんで体にも良さそうなメニューですね
返信する
Unknown (いし)
2015-02-08 17:48:45
>ゆうさん

雑穀米があると
健康メニュー的な感じがすますよね
返信する

コメントを投稿