写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

醍醐

2015年02月06日 22時33分00秒 | 食べ物

朝から

先日予約してた

膵臓の

造影剤つかったCT検査へ行ってきた

身体が熱~~~くなって何か変な気分

 

無事に検査も終え

あとは検査結果待ち~

何も異常がありませんように

 

で…

朝から食べてなくお腹ペコペコなので

久しぶりにdaigoへ

ここは安くてボリュームもあるって有名なお店です

 

今日のランチは↓コレ

いろんな定食もあるけど

日替わりに

昼時は常時満席です

キタキタ

串カツに揚げエビ餃子

すじ肉ジャガに

にらもやし

みそ汁だけでいいような気もするが

茶碗蒸しまで付いてます

 

これで800円っとメチャ安です

もう少し高くてもいいような

要らん世話か

 

美味しかった

御馳走様~

 

 

醍醐


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2015-02-07 09:11:53
これは食べ応えあるね~

膵臓も問題ないといいね
返信する
Unknown (さとちゃん)
2015-02-07 09:55:09
オイラも先日CTの定期検診やったところですよ。

造影剤だけはイヤな感じですよね~

でも胃カメラに比べたらなんてことないですよね

オイラはCTを半年ごとに最低5年できたら10年だって
一度の検査で腎臓・肝臓・胆道系・膵臓・脾臓・副腎・
肺と転移と再発が検査できるから安心できますよ

せめて年1回の人間ドックだけはしましょう
返信する
Unknown (いし)
2015-02-07 14:54:35
>もっちゃん

これでもか!ってくらい量があるので
残しちゃいました
串カツも普通のサイズじゃないないですもんね


>さとちゃん

半年ごとに再発の検査ができるのは安心ですね

年1回の人間ドックか~
でも、やった方がよさそう
40過ぎるといろいろと身体も不具合が出てきますね
返信する
Unknown (ゆう)
2015-02-08 13:45:16
膵臓ってどこだろう?
検査結果に問題ないといいですね

検査は何もしていないな~
返信する
Unknown (いし)
2015-02-08 17:48:02
>ゆうさん

膵臓!アルコールとかも関係あるのかなぁ~

年に一度くらいは検診やったほうがよさそうですね
返信する

コメントを投稿