写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

ISO32000

2017年02月21日 21時06分27秒 | 日記

先日買った5DMarkⅣ

常用ISOが32000と

高感度が凄いパワーアップしてる

ってことで

買ったその日に早速、試してみると

???

なんじゃこの線は?

トリミングでアップに      (↓トリミング)

 おかしい

全部ではないが    (↓トリミング)

1/3くらいの位置に横線が

 

これは仕様か???

 

 

翌日CFカードを替えて(CFは関係ないとは思うが)

やっぱダメだ   (↓トリミング) 

 

 

わかりづらい時もあるが

トリミングでアップにすると

全部同じ位置に

横線が   (↓トリミング)

普段ISO32000は使うことはまずないが

常用ISO32000を謳ってる以上、これはありえないでしょう

 

ってことで

すぐにキヤノンのお客様サービスセンターへ電話

 

これは仕様ですか?って

そんなことはありえないとの返答

 

じゃやっぱこのカメラがおかしいみたい

 

すぐに買ったとこへ持って行くと

新しいのに交換してくれると(メーカーから取り寄せに約1週間かかると)

 

よかった~~~

買った日に気づいて

 

日にちが経過してたら初期不良じゃなく保証修理で終わっちゃいそう

危ない危ない

 

今度はちゃんとしたやつが届きますように

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2017-02-22 09:11:52
災難だけど、気が付いて良かったね~
やっぱ1Dにしとけば良かったんじゃないの(笑)
返信する
Unknown (いし)
2017-02-23 00:59:34
>もっちゃん

やっぱ1Dですかね~
なん~て
買えない買えない
返信する

コメントを投稿