写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

白馬ジャンプ台~

2014年08月17日 08時46分00秒 | お出かけ?

唐松岳のあとは

白馬のジャンプ台見学 

上まで行ってみます

 

まずはノーマルヒルのスタート地点へ

 

お~~~

高い

 

ラージヒルのジャンプ台では地元の高校生が練習してました

次はラージヒルへ

高所恐怖症の人だと怖いだろうな

 展望台はすごい人

お~~~

ノーマルより高い

ってあたりまえか

 

オリンピックギャラリーも見学

表彰式で着てた

 B-3風のジャケットや

当時の新聞

 メダルなども展示してありました

あの感動を思い出します

最後は表彰台で記念写真撮って

 

 

今日の宿泊先へ

 風呂入ってビール飲んでゆっくりします

 夕食は

ハンバーグ

蕎麦もついてました

 食後は

お土産屋さんへ行って

白波3兄弟で部屋飲み

 そして

おやすみ

 

つづく…

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちゃん)
2014-08-17 09:54:39
ジャンプ台は見学できるんですね

せっかくだから寄ればよかったな~

降りてからすぐに温泉に向かっちゃいましたよ
返信する
Unknown (いし)
2014-08-17 20:10:09
>さとちゃん

ジャンプ台なかなか楽しかったです
あんなところから飛ぶ選手はすごいですね

東北ツーは今晩出発かな?
楽しんできてくださ~い
返信する
Unknown (さとちゃん)
2014-08-18 08:19:28
昨夜出発して雨を避けて東名高速経由で来たのですが浜名湖手前でどしゃ降りにあいました,( ̄▽ ̄;)
ずっと霧雨のような感じだけど順調に岩手県まで来ました。
返信する
Unknown (いし)
2014-08-18 09:18:02
>さとちゃん

お~~~
もう岩手まで行っちゃいましたか~
速いですね
天気が良くなることを祈っときますね
返信する
Unknown (MOTSU)
2014-08-20 08:54:33
いしちゃんが子どものころお父さんに宗谷岬に連れて行ってもらったみたいに、いしちゃんの子どもたちも一生忘れない思い出になったね
返信する
Unknown (いし)
2014-08-20 17:52:13
>もっちゃん

遊園地系よりも
思い出に残るといいんですけどね~
返信する

コメントを投稿