写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

夏休みの思い出

2014年08月18日 11時54分43秒 | お出かけ?

翌日…

朝食食べて出発~~

今日も雨予報

なので雨でも遊べそうなとこで観光しながら帰ります。

まずは、安曇野ちひろ美術館

9時の開館前に到着

 

開館~~

自分は

いわさきちひろをあまりよく知らないけど

絵は見たことありました

学校の授業でも出てくるよって上の子が言ってた

ちひろ美術館のあとは

 

安曇野アートヒルズミュージアム

吹きガラス体験

 

熱くないのかなぁ

 

 

子供は自分で作ったりできる体験物が好きなのかな

出来上がりは後日発送してくれるそうです

 

そして…

雨の中の

桃狩り

美味しそうな桃を

もぎ取って

 

パクリ

甘くて美味しかった

食べ放題だけど3つくらいでお腹いっぱいかな

 

最後はりんごユース頂きました

美味しかった

 

お昼ご飯は

駒ケ根ソースかつ丼 きらくへ

凄い並んでる

名前書いて待ちます

待つこと

1時間半

ようやく食べれます。

 

子供らは ヒレカツ+エビフライのミックス丼

自分は上ソースかつ丼にしました

ここ、きらくが駒ケ根ソースかつ丼の発祥のお店とか

お腹が空いてたからかもしれないけど

明治亭ガロより美味しかったような気がしました

 

そろそろ帰ります

お~~~~~

77777~~~

よ~~し帰ったらパチンコか行こ~~う

 

 

子供らも疲れたみたいで

帰りに車は爆睡してました

 

 

おわり

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTSU)
2014-08-20 08:59:19
お父さん!
お疲れ
返信する
Unknown (まーくん)
2014-08-20 17:09:11
またどこかへおでかけかな?^^

ハーレーの新年度モデルって、国内はいつごろ発表になるのかな?

気持ちの中では、ローグラスペシャルがいいかな。

色は黒の予定^^

実際にカラーバリエーションが出てこないと? だけど。

発売を待つのと、資金を調達しないとね^^
返信する
Unknown (いし)
2014-08-20 18:00:01
>もっちゃん

いつまで遊んでもらえるのかなぁ~
来年、上の子は高校生
もう遊んでくれないだろうなぁ~


>まーくん

毎年9月初めくらいの発売じゃなかった?
待ち遠しいですね

コンピューターやマフラーや他ここもあそこも
って…
まーくんの事だから
もう、いろんなカスタム計画も進んでるんじゃないですか~~
返信する
Unknown (いし)
2014-08-20 18:03:42
>まーくん

独立管も入れちゃいます???
返信する
Unknown (まーくん)
2014-08-20 18:06:44
よくおわかりで^^

手始めに、マフラー・サブコン・エアクリは決まりました^^

石ちゃんのお向かいの森下さんに電話したら、14年のFLHXはまたカスタムで入院中でトライクも買ったらしいですよ^^

もぉ~俺狂っちゃったよぉ~~~^^!

って言ってました^^
返信する
Unknown (まーくん)
2014-08-20 18:07:49
触媒の無い独立管も考えてます♫
返信する
Unknown (いし)
2014-08-20 18:12:25
>まーくん

まだカスタム中なんですね
フロント21インチ入れるとか言ってましたよね~?
トライクまで行っちゃいましたか

まーくんのカスタムも楽しみですね
マフラーーはどれにしたのかなぁ?
エアクリはRSD?PM?
返信する
Unknown (まーくん)
2014-08-20 18:30:32
今の考えでは、エアクリはPMのコントラストで。
マフラーは、バンスのフルエキじゃなくてスリップオンとドレッサーデュアルズを組み合わせて。
サブコンは、走りながら設定したいのでバンスのブルートゥースでアイホン経由で設定できるフューエルパックを使おうかなと検討中。

外装は、アンダーフェアリングだけつけようかな^^

森下さんは、一度出来上がってきてから再度また追加カスタムに出したようです。

森下さんとは、ハーレーに誘い込んで一度も走ってないので走りたいです^^
返信する
Unknown (まーくん)
2014-08-20 18:36:08
今回は、マークン号1号車で散々メッキとポリッシュを使ったので。
パーツがあるか調べてないのでわからないけど、ブラックメッキ系で固めようかな^^

もう5~6年ハーレーパーツに興味がなかったので、今どんなものがあるのか勉強してから本格的に手を入れていく予定^^
返信する
Unknown (いし)
2014-08-20 18:46:26
>まーくん

お~~~
バンス4.5インチのブラックですか?

どんなバイクに仕上げるのか楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿