写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

浜名湖で新幹線

2011年11月25日 18時08分07秒 | のりもの

ここ最近、仕事で名古屋・岡崎・豊田と西方面ばっかだったが

今日は久しぶりに東へ

良い天気

浜名湖から富士山も見えました

 

新幹線撮影

700系に

N700系

左上に富士山も写ってるがちょっとわかりにく

 

 

そして来春引退の300系

東海道新幹線はシンプルだな

 

『はやぶさ』みたいな車両が走ればいいのになぁ~~~

 

でも新幹線はカッコいいなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2011-11-27 08:50:35
リニアの時代になるとのぞみは無くなるんだろうか?
返信する
Unknown (たかぴー)
2011-11-27 19:57:48
ホームに入って来る時は、凄くでっかくて感動しました
マニアの気持ちもちょっと解かる気がします
返信する
Unknown (いし)
2011-11-27 21:03:55
>もっちゃん

どうなんですかね~?
新幹線遅~~~いって時代が来るんですね
2027年の予定って言ってるので生きてる間に開通するんですよね~
楽しみですね


>たかぴーさん

新幹線もそうですが
乗り物はなんでもカッコいいですよね~
リニアも楽しみですね
返信する

コメントを投稿