写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

猫ちゃん対決

2010年03月14日 15時58分36秒 | 友達

まーくん!から果たし状が届きました^^

先日まーくん事務所で自分がS90で撮った招き猫ちゃんを eosKissX4で撮って先ほど

メールにて送られてきました

 

 

EOS Kiss X4(まーくん)  Power Shot S90(いし)

 

 

↓まーくん作  EOS KISS X4

 

 

 

 

↓自分作   Power Shot S90

 

第二弾は姫路城かな???

 

 

 

画像追加

題…(金鱗湖の朝霧の中にたたずむ二羽の鳥)だそうです

 

X2のマーチくんの画像です

まーくんに果たし状だそうですが…

もっちゃんに対抗して鳥なのかな?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~くん!)
2010-03-14 16:57:25
もう一枚あったんですが、石ちゃんのアングルとそっくりなんでこちらを送りました^^

マーチ君の作品も載せてくださいよ^^
返信する
Unknown (もっちゃん)
2010-03-14 16:59:06
石ちゃんのは前提的にピントが合ってるけど、マークンのは寿の猫にはピントが合ってないよね~

それとマークンの方が青みがかってるね

ホワイトバランスが違うんだね

オレも対戦に参加するぞ!
返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-03-14 17:45:28
ほんとだ^^

切磋琢磨して僕も腕をあげるぞぉ~~^^

モツ君も、石ちゃんに果たし状を送りつけましょう^^

ホワイトバランスかぁ~~^^

なんだそれ......
返信する
Unknown (いし)
2010-03-14 18:20:02
>まーくん
マーチくんの画像追加しときました。
猫は消しちゃったそうです
マーチくんはお城対決でも熊本城を持ってるとぬかしてました
自分も急いで岡崎城あたりを撮りに行かねば




>もっちゃん
どんどん参加してください
なんなら対戦のカテゴリーも作っときましょうか
自分も負けないようにがんばろう
4月の初めにまーくんが姫路城に行くみたいなので
どうやら次回のお題はお城らしいですよ。。。
もっちゃんも土浦城あたりでも撮ってきてください
返信する
Unknown (ま~くん)
2010-03-14 22:25:25
次回のお題は城ですか^^


望むところです^^
返信する
Unknown (ま~くん)
2010-03-14 22:26:38
鳥の後ろから撮るなんてせこいですね^^!


やっぱ男は!



正面からシャッター切らなきゃ!!!
返信する
Unknown (いし)
2010-03-14 23:20:11
>まーくん

確かに^^

逃げてはいけませんね

やっぱ男は正面からです。

望遠で…
返信する
Unknown (ま~くん)
2010-03-15 00:01:43
早くF22ラプターで、撮影決戦したいですね^^

沖縄遠征スペシャル企画!
まず那覇についた当日嘉手納へ!
翌日・翌々日、常夏の沖縄でゴルフ!
最終日、国際通りで人並み撮影&お土産調達!

もちろん航空機はビジネスクラスで!
返信する
Unknown (いし)
2010-03-15 07:43:44
>まーくん

いいですね沖縄

沖縄に行く旅費よりラプターを撮るレンズの方が高くつきそうですね

がんばってお金貯めよう
返信する
Unknown (ま~くん!)
2010-03-15 10:01:27
あ~そぉ~かぁ~
旅費だけじゃなくて、レンズ代もいりますねぇ~~^^

ゴルフ道具も1式揃ったので、今度はカメラにお金をつかおうかなぁ~~^^
返信する

コメントを投稿