写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

京都 大覚寺

2011年12月05日 23時20分08秒 | 神社・仏閣

光明寺をあとにして

どこに行こう?

 

とりあえず有名どころ

嵐山へ

 

へ~~~

渡月橋って車で渡れるんだ~~

思ったより渋滞せずに来れたが

さすが日曜

駐車場探すのにちょっと苦労しました

 

修学旅行以来です。

渡月橋

ふ~~~ん

ちょっとその辺を散策したが

暗くなってしまったので

 

嵐山をあとにして

今日までライトアップをやってる清水寺へ

 

その前に駅でトイレ行ったら

1枚のポスターを発見

 

大覚寺  『真紅の水鏡』

 

真紅の水鏡って

近いのかなぁ~~?

 

地図見たらすぐ近くだったので

清水寺に行く前にちょっと寄り道

 

スゲ~~~

本にも載ってなかったが

 

来てよかった

このお寺のライトアップも今日が最後だったらしく

最終日に観れてラッキーでした

 

急いで清水寺へ

つづく…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2011-12-06 19:50:09
すごいね~

真紅の水鏡きれいだね~


しかし、いしちゃんのフットワークはすごいね~


・・・と、さとちゃんと話をしていところです^^
返信する
Unknown (いし)
2011-12-06 21:45:25
>ゆうさん

一枚のポスターを発見できたおかげで

良い景色が観れてよかったです
返信する
Unknown (もっちゃん)
2011-12-08 00:29:15
水鏡スッゲ~

俺も行きてー
返信する
Unknown (いし)
2011-12-08 08:56:06
>もっちゃん

こんなに綺麗な水鏡って見たことなかったのでびっくりしました
もっちゃんは年に何度も京都行ってるので
次回行ったとき寄ってみてください
返信する

コメントを投稿