写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

雪の棚田

2012年02月02日 18時41分20秒 | 景色

今日は、珍しくこちらでも雪が降りました

 

本宮山も真っ白です。

雪が積もったら一度、四谷の千枚田を見に行きたいなぁ~っと思ってたので

ちょっと行ってみました。

着いたころには

ちょうど、雪もやみ少~~~しだけ晴れ間が

 

普通の運動靴できたら失敗

ちょっと雪道を歩いただけで濡れてきます

雪の棚田

上にも行ってみます

上から見た棚田

 

春夏秋とはまた違った景色

 

 

南天にも雪が積もってました。

 

また降り出して来たので

帰ります。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2012-02-02 19:56:48
こっちも田舎だけど
ただのド田舎で
そっち見たいな味のある田舎じゃね~んだよな~

がんばっぺ茨城!
返信する
Unknown (たかぴー)
2012-02-02 22:17:25
雪の四谷の千枚田
いいですね~
今度行ってみます
けど、茨城も良いですよ^^
土浦の花火は2回行きましたけど、大曲と甲乙付け難く日本を代表する最高峰ですね

返信する
Unknown (いし)
2012-02-03 07:58:10
>もっちゃん

もっちゃんの周りもたかぴーさんが言うようにいいとこいっぱいありますよ~
土浦の花火もですが
霞ヶ浦 帆引き船
とか行ってみたいとこがたくさんです


>たかぴーさん

雪の千枚田もよかったです
季節によっていろんな表情がありますね~
返信する
Unknown (もっちゃん)
2012-02-03 22:41:18
>たかぴーさん
ど~もです
土浦の花火大会に2回も来たことあるなんて凄いですね~
地元に住んでいるアッシは1回しか行ったことがありません
しかも30年以上も前に
渋滞が怖くてどーも足が向きません

>いしちゃん
今年帆引き船来る?
返信する
Unknown (いし)
2012-02-04 07:48:03
>もっちゃん

帆引き船
晴天の中と夕日の中と一度撮ってみたいですね
でも…
曜日と天気の問題があるので難しいのかなぁ~
返信する

コメントを投稿