写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

海鮮丼~徳光PA~白川郷

2013年08月16日 20時52分27秒 | お出かけ?

東尋坊のあと、昼ごはん

何が食べたい?って聞いたら 美味しい魚が食べたいっていう子供らのリクエストに答え

数年前、さとちゃん・ゆうさん・もっちゃんとカニ食べに行った帰りに寄った

田島

改装したみたいで、ちょっと表が変わってました。ちょっと広くしたのかなぁ

 

自分と長女は

海鮮丼に

 

長男はいくら丼

長女はスマホで

長男はDSで

食べる前に撮って

頂きま~~す

あ~~~うまかった

 

 

そろそろ愛知へ向って帰ります。

普通に北陸道を帰る予定だったが急遽、岐阜経由で白川郷へ寄って帰る事にしました

 

途中、徳光PAで

水遊び

PAから海水浴へ行けるって凄いね

 

 

上り線側の

ショッピングセンターへも行ってみます。

 

施設内をぐるっと回り

マックで

マックフロート食べて

あまり時間もないので出発~~~

北陸道~富山から東海北陸道で白川郷へ

城山展望台から

合掌造りを上から見学した後は

駐車場に入れ

近くを散策

もう6時だったので、しまってるとこが多かったが

唯一、長瀬家がまだやってたので

中も見学させてもらいました

 

 

 

真夏の白川郷もよかったです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2013-08-17 09:14:37
海鮮丼食いてぇ~
これまた懐かしいね
でも、食べる前に撮るなんて、流石ブロガーの遺伝子がしっかりと受け継がれてるね
返信する
Unknown (いし)
2013-08-17 09:28:20
>おっちゃん

海鮮丼うまかった~
みんなで蟹食いに行ったのが懐かしいですね
また蟹食べた~い
返信する
Unknown (やま)
2013-08-17 12:34:21
うまそうですなU+1F60B
カニの時期に行ってみたいです。
返信する
Unknown (ゆう)
2013-08-17 18:34:25
子供達とたくさんの思い出ができて良かったですね

それにしても海鮮丼美味そうだな~
返信する
Unknown (いし)
2013-08-17 21:31:41
>やまちゃん

海鮮丼うまかったです
今度の冬はカニ食べに行きましょう


>ゆうさん

今年は九州に帰れなかったけど
夏休みにいい思い出が出来ました
そろそろ遊んでもらえない時期になるのかなぁ~
返信する
Unknown (いし)
2013-08-17 21:54:05
あれっ???

↑↑↑↑↑

>もっちゃん

>おっちゃん

になってた
返信する

コメントを投稿