写真日記

R1250GSAでツーリング!
キャンピングカー(WOHN)で猫旅!

天気

2010年05月08日 22時06分48秒 | 日記

昔から夕日が綺麗だと翌日は天気が良いって言われてるので

明日も明後日もこんな夕日が出ると良いんだけどなぁ~

 

 

いよいよ明日の夜から福島ツー

火曜日の天気がイマイチな感じ

 

明日、明後日は天気が良いみたいなのでもう一日、火曜まで持ちこたえてほしいです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2010-05-09 08:00:37
まだ信用度Cだから大丈夫だよ

雨は降りません

気をつけて走ってきてね
返信する
Unknown (いし)
2010-05-09 08:55:04
>もっちゃん
>雨は降りません

いつも根拠のない力強い言葉ありがとうざいます

いよいよですね

はやく、出発の時間にならないかなぁ~
返信する
Unknown (さとちゃん)
2010-05-09 09:57:00
いよいよです

あっという間にやってきた感じですね

長距離に備えてスクワットやったら今度は
膝が痛くなりました

やはり歳だから体は正直です
返信する
Unknown (いし)
2010-05-09 13:12:40
>さとちゃん

いよいよですね

もっちゃんの雨は降りませんの言葉を信じて

カッパは置いていきます。。。









なーんちゃって




一応、お守り代わりに持って行きます
返信する

コメントを投稿