見出し画像

思考内リゾート

またも樽井ビーチに行ってました

こんばんは、安井ふみです。
大阪住まいです。

今日も泉南・樽井ビーチ(正式名称はちょっと違うでしょうが…、私にはこれがぴったり)に行ってました。

ちょっと気分リセットしたい時によく出掛けます。

今日はあまり寒くない割に人が少ないのでこんな写真撮ってみました。
いつもこの場所は人気で、誰かいる状況なのでこんな写真撮れて嬉しいです。
この感じ何か、この向こうに静かながら楽しいことが待ち受けていそうで好きです。

皆さんにも少し先に楽しいことがありますよう祈っています。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「大阪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事