思考内リゾート

夜中のくだらない考え事 『妄想宇宙の果て』

私の気持ちは宇宙の果てのところにまた来ています(笑)。

もし、そこに人が気持ちだけでも存在できるとするのなら、
意外にもそこには、変った事がしたい人や、孤独に身を置きたい人達がいるでしょう。
もちろん観測目的や研究目的の人もいたりもして。
みんなそれぞれに物思いに更けたり、ここでしかできないことがあって、
自分のことでいっぱいのようです。

私はというと、なんだか疲れていて、何を考えていいのかわからないまま、ここにいます(笑)

ずっと後ろの方には、にぎやかな帰るところがありますが、
今は何もない目の前の『無』に向かって、
見えるはずのないものをなんとか見出だそうとしている気分です。

そのうち、小さいもので見つかればすぐにでも帰りますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ふと思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事