難易度…☆☆☆★(3.5)
フェニックスのあとにやると癒しですらあるが、別にいらない…
【適正】
新世代キラー、正義超人キラーなど
全面が水減速、主に友情で戦います。
木属性で友情の強い、猛襲アシュラマンがなかなか使いやすい感じ。
猛襲アシュラ2、ボルトマン、なんとなく光フェニックス。一応言うと、闇属性の敵は1体しか出ません。
ラウンド1
うわっ、敵が2体しか必殺待機してない!?
こりゃ楽だわ…(猛襲脳)
アスの必殺は約10000ダメなので、さくさく倒そう。
アシュラは反射で飛んでいくので、停止位置をイメージして打ちたい。
ラウンド2
気を付けることはさっきと同じ。
ラウンド3
気を付けることはさっきと同じ。
属性の相性やキラーもあり、猛襲アシュラはなかなか使いやすいですよ。
アシュラマン位置調整の保険として、敵に必中する友情持ちも1体いるといいかもしれません。
ラウンド4
気を付けることはさっきと同じ。
ベンキマンのエピソード、未読なんですよね…
ファイナル
弱点が見えていたので、普通に必殺を撃ち、そのあとでデモジャーを撃つことにします。
初期位置で事故らなければ簡単なおしごと。
どーん
ずどーん
おしまい。
慣れていないと水減速での反射は、狙った位置に止めにくい。ということで難易度は3.5。
フェニックスのあとにやると癒しですらあるが、別にいらない…
【適正】
新世代キラー、正義超人キラーなど
全面が水減速、主に友情で戦います。
木属性で友情の強い、猛襲アシュラマンがなかなか使いやすい感じ。
猛襲アシュラ2、ボルトマン、なんとなく光フェニックス。一応言うと、闇属性の敵は1体しか出ません。
ラウンド1
うわっ、敵が2体しか必殺待機してない!?
こりゃ楽だわ…(猛襲脳)
アスの必殺は約10000ダメなので、さくさく倒そう。
アシュラは反射で飛んでいくので、停止位置をイメージして打ちたい。
ラウンド2
気を付けることはさっきと同じ。
ラウンド3
気を付けることはさっきと同じ。
属性の相性やキラーもあり、猛襲アシュラはなかなか使いやすいですよ。
アシュラマン位置調整の保険として、敵に必中する友情持ちも1体いるといいかもしれません。
ラウンド4
気を付けることはさっきと同じ。
ベンキマンのエピソード、未読なんですよね…
ファイナル
弱点が見えていたので、普通に必殺を撃ち、そのあとでデモジャーを撃つことにします。
初期位置で事故らなければ簡単なおしごと。
どーん
ずどーん
おしまい。
慣れていないと水減速での反射は、狙った位置に止めにくい。ということで難易度は3.5。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます