難易度…☆☆☆☆★(4.5)
ガチャ限なし、ゴールドマン無しで。
【適正】
悪魔超人キラー、炎ロープ耐性、火山耐性
ゴールドマンを使うと安定。
【注意点】
ファイナルまでは特に無し。
まず最初にクリアしたい猛襲なので、初めての挑戦ではかなり緊張すると思います。
大丈夫、みんな負けながら勝てるようになった。
めざせゴールドマン絆MAX!
【攻略】
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2e/adac8c6eaa50793cd6228fb813e6f8df.jpg)
ターボメン、ポーラマン、ターボメンという、比較的入手しやすい急襲キャラのみの編成です。
新将軍はフレ枠で借りよう。
コンセプトは、ガチャ限が手持ちにないけどゴールドマンを取る、だから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/c3/2d61e08a5357c280dc87ae17bc77dbf2.jpg)
ラウンド1
火山とカウンターに注意。
ターボメンで暴れれば勝てます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/e4/a360853b539f167949d8bb6953ddf63f.jpg)
ラウンド2
炎ロープとカウンター。
ブラックホールに2回叩かれる方が炎ロープに1回当たるより痛いので、初手は大胆にターボメンで暴れましょう。
あまり端によっていると、炎ロープ押し込みを食らうので注意。
また、ソロだとカウンターと炎ロープにはさまれる事故も起こりやすいので、カウンター装束は早めに倒したい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/b2/31da76cb333b3446fc72a32ce647c051.jpg)
ラウンド3
火山とカウンターと電流ロープ。
痺れるよりも、早めにカウンター装束を倒す必要があるので、ターボメンは初手で派手に動くこと。
ニンジャ必殺は20000程度のダメージ。焦らず新将軍パンチで倒していこう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/cc/61f591f6b8b4b2f59cdb34cf7adab728.jpg)
ラウンド4
異次元ホールと電流ロープ。
初手はターボメンで、闇装束を集中的に叩きたい。
異次元ホールは2つなら軌道が読めるので驚異ではない。
サンシャイン必殺は14000程度だが、アシュラマン必殺は30000近く食らう。
地獄のコンビネーションを食らったら負けると考えたい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6d/f18ad72ecb466d16a1c449c9a4282ff5.jpg)
音楽が違う!と驚いたなぁ…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/08/3466e05f11329e62988d06e4b0602fe5.jpg)
ファイナル
セオリーでは、開幕は画面の上に配置されたゴールドマンがメリゴーで横カン。
今回はターボメンが横に動いて、敵の数を減らしました。
バネの必殺が撃たれたら、だいたい負けます。
間に合わないと思ったら、必殺を使ってでも止めましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/cc/10b8a1e0f28bd95541d6d5b989dd05e2.jpg)
パッカーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/68/7f49f7640dd68295fac7d74e14b66d3e.jpg)
このメンバーでは火力にやや不安がありました。
必殺は弱点のみ狙っていき、まぁなんとか倒せたぜ…といった感じ。
バネに将軍が必殺打たざるを得ない展開になったのは誤算でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/03/72223148a1e105a427a559755d3937f2.jpg)
ドロップー。
手持ちにゴールドマンが入ったら、ファイナルは最初にメリゴーで画面上方を一掃する
バネには必殺を打たせない
だけ、とにかく気を付けましょう。
ガチャ限なし、ゴールドマン無しで。
【適正】
悪魔超人キラー、炎ロープ耐性、火山耐性
ゴールドマンを使うと安定。
【注意点】
ファイナルまでは特に無し。
まず最初にクリアしたい猛襲なので、初めての挑戦ではかなり緊張すると思います。
大丈夫、みんな負けながら勝てるようになった。
めざせゴールドマン絆MAX!
【攻略】
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2e/adac8c6eaa50793cd6228fb813e6f8df.jpg)
ターボメン、ポーラマン、ターボメンという、比較的入手しやすい急襲キャラのみの編成です。
新将軍はフレ枠で借りよう。
コンセプトは、ガチャ限が手持ちにないけどゴールドマンを取る、だから。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/c3/2d61e08a5357c280dc87ae17bc77dbf2.jpg)
ラウンド1
火山とカウンターに注意。
ターボメンで暴れれば勝てます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/e4/a360853b539f167949d8bb6953ddf63f.jpg)
ラウンド2
炎ロープとカウンター。
ブラックホールに2回叩かれる方が炎ロープに1回当たるより痛いので、初手は大胆にターボメンで暴れましょう。
あまり端によっていると、炎ロープ押し込みを食らうので注意。
また、ソロだとカウンターと炎ロープにはさまれる事故も起こりやすいので、カウンター装束は早めに倒したい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/b2/31da76cb333b3446fc72a32ce647c051.jpg)
ラウンド3
火山とカウンターと電流ロープ。
痺れるよりも、早めにカウンター装束を倒す必要があるので、ターボメンは初手で派手に動くこと。
ニンジャ必殺は20000程度のダメージ。焦らず新将軍パンチで倒していこう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/cc/61f591f6b8b4b2f59cdb34cf7adab728.jpg)
ラウンド4
異次元ホールと電流ロープ。
初手はターボメンで、闇装束を集中的に叩きたい。
異次元ホールは2つなら軌道が読めるので驚異ではない。
サンシャイン必殺は14000程度だが、アシュラマン必殺は30000近く食らう。
地獄のコンビネーションを食らったら負けると考えたい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/6d/f18ad72ecb466d16a1c449c9a4282ff5.jpg)
音楽が違う!と驚いたなぁ…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/08/3466e05f11329e62988d06e4b0602fe5.jpg)
ファイナル
セオリーでは、開幕は画面の上に配置されたゴールドマンがメリゴーで横カン。
今回はターボメンが横に動いて、敵の数を減らしました。
バネの必殺が撃たれたら、だいたい負けます。
間に合わないと思ったら、必殺を使ってでも止めましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/cc/10b8a1e0f28bd95541d6d5b989dd05e2.jpg)
パッカーン
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/68/7f49f7640dd68295fac7d74e14b66d3e.jpg)
このメンバーでは火力にやや不安がありました。
必殺は弱点のみ狙っていき、まぁなんとか倒せたぜ…といった感じ。
バネに将軍が必殺打たざるを得ない展開になったのは誤算でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/03/72223148a1e105a427a559755d3937f2.jpg)
ドロップー。
手持ちにゴールドマンが入ったら、ファイナルは最初にメリゴーで画面上方を一掃する
バネには必殺を打たせない
だけ、とにかく気を付けましょう。
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