難易度…☆☆☆☆☆☆(6)
グリムやペインくらいに感じました。
【適正】
氷ロープ耐性、異次元ホール除去
ダメージギミックが無いのでゴールドマンでもミートでも、使い慣れた強キャラでいこう。
【攻略】
初見はゴールドマン新将軍コロビンジャスティスで5ラウンド敗退。
コロビンいらないのでミートに、4ラウンド適正の正月ニンジャに変更してゴー。
あ、途中までは初回のスクショ使ってます。
ラウンド1
氷ロープだろうと所詮はゼブラ、新将軍でポコポコすればイナフだ。
とはいえゼブラの必殺を食らうほどのんびりしないように。
ラウンド2
ロウじゃなくて四次元ホール(仮)が配置されます。
新将軍なんかを画面の下に置いてパンチさせれば、テンポよく半壊させられます。
しかし敵の数が多いので、3ターンめからはガリガリ削られます。注意。
ネプチューンの必殺は一人24000程度、スグルの必殺は30000。タッグは検証してないです、間違いなくやられるからw
ラウンド3
所詮はビッグボディ、セオリー通りに倒そう。
チームも必殺を連発してくるので新将軍は配置を意識したい。
必殺は各自30000程度当てられると思っておきましょう。
ラウンド4
ここから険しくなる。
開幕でラーメンが動き、ボルトが12000当てつつ麻痺させて…
四次元ホールがドパー
ホールに翻弄されます。範囲の広い攻撃で雑魚を倒さないとあっさり負けます。
なんなら正月ニンジャが必殺を使って闇装束を倒すのもアリでしょう。
四次元ホールが無くなれば、ミートは大回復できるし、正月ニンジャの友情アタックも確実に使えますよ。
ラウンド5
ペインのファイナルよりはみなHPが低い。氷ロープはメリゴーを止められないので、私は早めにメリゴー撃って鬼とペインを倒す戦法をとってます。
鬼が少し残れば、ミートで回復しつつ必殺溜め直しもできますね。
ラウンド6
鬼の攻撃力がおかしい…
真ん中に新将軍が配置できれば、いきなりポコポコするのも良いでしょう。
また、端に別れて鬼を引き付ける方法なら、密集地帯でバカスカ叩かれる事故死を防ぎやすいですね。
なんのギミックもないパワー勝負のステージなので、うまくやって反射鬼を残しつつ、必殺を溜めたり位置調整をしたいところ。
魔界のプリンス、魔界で一戦!
ファイナル
音感がカッコいい!
ジャンクは3ターンごとに20000程度の必殺。
血盟ニンジャはその次にスタン必殺で30000程度。
アシュラはその次にラリアット、25000を複数に。
サンシャインは見てないや…
と、必殺を畳み掛けてきてなかなか危ない。こちらもいきなり必殺ラッシュで行きましょう。
悪魔超人の力を借りるアシュラ…懐かしくもある。
パッカーンするとジャスティスが参戦します。
すぐ必殺を使ってはこないので、ほっといてアシュラ倒すぞ!
パッカーン後はHP23万くらいかなぁ…
俺…ガチャでプリンスアシュラひくまでとっとくんだ……
グリムやペインくらいに感じました。
【適正】
氷ロープ耐性、異次元ホール除去
ダメージギミックが無いのでゴールドマンでもミートでも、使い慣れた強キャラでいこう。
【攻略】
初見はゴールドマン新将軍コロビンジャスティスで5ラウンド敗退。
コロビンいらないのでミートに、4ラウンド適正の正月ニンジャに変更してゴー。
あ、途中までは初回のスクショ使ってます。
ラウンド1
氷ロープだろうと所詮はゼブラ、新将軍でポコポコすればイナフだ。
とはいえゼブラの必殺を食らうほどのんびりしないように。
ラウンド2
ロウじゃなくて四次元ホール(仮)が配置されます。
新将軍なんかを画面の下に置いてパンチさせれば、テンポよく半壊させられます。
しかし敵の数が多いので、3ターンめからはガリガリ削られます。注意。
ネプチューンの必殺は一人24000程度、スグルの必殺は30000。タッグは検証してないです、間違いなくやられるからw
ラウンド3
所詮はビッグボディ、セオリー通りに倒そう。
チームも必殺を連発してくるので新将軍は配置を意識したい。
必殺は各自30000程度当てられると思っておきましょう。
ラウンド4
ここから険しくなる。
開幕でラーメンが動き、ボルトが12000当てつつ麻痺させて…
四次元ホールがドパー
ホールに翻弄されます。範囲の広い攻撃で雑魚を倒さないとあっさり負けます。
なんなら正月ニンジャが必殺を使って闇装束を倒すのもアリでしょう。
四次元ホールが無くなれば、ミートは大回復できるし、正月ニンジャの友情アタックも確実に使えますよ。
ラウンド5
ペインのファイナルよりはみなHPが低い。氷ロープはメリゴーを止められないので、私は早めにメリゴー撃って鬼とペインを倒す戦法をとってます。
鬼が少し残れば、ミートで回復しつつ必殺溜め直しもできますね。
ラウンド6
鬼の攻撃力がおかしい…
真ん中に新将軍が配置できれば、いきなりポコポコするのも良いでしょう。
また、端に別れて鬼を引き付ける方法なら、密集地帯でバカスカ叩かれる事故死を防ぎやすいですね。
なんのギミックもないパワー勝負のステージなので、うまくやって反射鬼を残しつつ、必殺を溜めたり位置調整をしたいところ。
魔界のプリンス、魔界で一戦!
ファイナル
音感がカッコいい!
ジャンクは3ターンごとに20000程度の必殺。
血盟ニンジャはその次にスタン必殺で30000程度。
アシュラはその次にラリアット、25000を複数に。
サンシャインは見てないや…
と、必殺を畳み掛けてきてなかなか危ない。こちらもいきなり必殺ラッシュで行きましょう。
悪魔超人の力を借りるアシュラ…懐かしくもある。
パッカーンするとジャスティスが参戦します。
すぐ必殺を使ってはこないので、ほっといてアシュラ倒すぞ!
パッカーン後はHP23万くらいかなぁ…
俺…ガチャでプリンスアシュラひくまでとっとくんだ……
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます