悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

二人で目指す最強打点

2018年05月31日 | そのほか
ロン将を超えろ!


「兄さん、今回の企画は!?」
「うむ、マッショ内の最大ダメージの更新に挑む内容だ」


というわけで急襲パルテノンを強襲!
理由は単純に、コンクリートリングにバスターで叩きつけられるからです。


『マッスルブラザーズ・ドッキング!』


木属性キラー強!
コンクリートリングにバスター!
ボンビーコンビの後押し!


ロン将は237万だが果たして…





275万1581!

兄弟の絆の勝利だー( ・∇・)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んぺ)
2018-05-31 22:30:01
おおおおお!ロン将を超えるのが兄弟タッグというのはアツいですね!
この最高打点シリーズマジで面白いですw

そしてボンベとビビンバでボンビーコンビ…ひどい…(爆笑しました)
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-05-31 23:10:08
>んぺさん
ドーモ!
条件が合えば叩き出すダメージはグローブ無しでも、も少し増えそうな気がします。
ボンビーとVの陣形で狙おうかな…(  ̄ー ̄)
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-06-01 05:19:42
この検証シリーズ、楽しくて好きです。
今回もまたすごいですねー w(゚o゚)w オオー!
兄弟は何のオペをしてるのでしょうか?

先日のロン将の検証をあの後マネてみましたが、サイコの弱点がいい角度に向いてくれなくて再現するのに結局8回かかりました…(^_^;)
返信する
Unknown (◆カラテ)
2018-06-04 21:43:21
>φ(..)さん
兄弟はエルクとかフェザーなので、必殺強化はしてないですよー。
それにしても検証、弱点に嫌われましたねー…。最初のダイヤモンドダスト次第でダメージ多少変わると思いますよ( ・∇・)
返信する

コメントを投稿