事故を減らせば負けなくなる。
すっかり適正の増えた猛襲ネメシス。
飛行がついた闇ペンタゴンはファイナルでも便利です。
敵の攻撃が苛烈でない猛襲は、攻撃より守りに寄せたメンバーだと安定しやすくなります。
聖フェニ4でも悪くはないのですが、ファイナルが位置どり次第で無理ゲーになりがち。
ファイナルは下に寄せておいた闇ペンタゴンの必殺で、武道もグリムも始末できます。
となればあとはフィオナで回復しながら倒すのみ。
安定!
ステカセは、なんだかんだで最終的なメンバーはコレでした。
友情アタックが爆弾誘発をさせにくいキャラが大事。
ステカセは各ラウンドに事故りポイントがありますが、基本的には画面下で横カンと言われています。
まぁ私はラウンド1はNの軌道で打って、ステカセ必殺後に横カンで下に移動してましたが。
この並びで、ラウンド4を2番手のぼるからスタートできれば超安定します。
ラウンド5で3番手のぼるがボウリング。
落雷は気にせず、ファイナルを必殺の使えるぼるからスタートするように整えます。
敵を一掃して、弱点にカメハメ必殺。
ラウンド3で事故りさえしなければ、余裕で勝てるようになりますよ。
すっかり適正の増えた猛襲ネメシス。
飛行がついた闇ペンタゴンはファイナルでも便利です。
敵の攻撃が苛烈でない猛襲は、攻撃より守りに寄せたメンバーだと安定しやすくなります。
聖フェニ4でも悪くはないのですが、ファイナルが位置どり次第で無理ゲーになりがち。
ファイナルは下に寄せておいた闇ペンタゴンの必殺で、武道もグリムも始末できます。
となればあとはフィオナで回復しながら倒すのみ。
安定!
ステカセは、なんだかんだで最終的なメンバーはコレでした。
友情アタックが爆弾誘発をさせにくいキャラが大事。
ステカセは各ラウンドに事故りポイントがありますが、基本的には画面下で横カンと言われています。
まぁ私はラウンド1はNの軌道で打って、ステカセ必殺後に横カンで下に移動してましたが。
この並びで、ラウンド4を2番手のぼるからスタートできれば超安定します。
ラウンド5で3番手のぼるがボウリング。
落雷は気にせず、ファイナルを必殺の使えるぼるからスタートするように整えます。
敵を一掃して、弱点にカメハメ必殺。
ラウンド3で事故りさえしなければ、余裕で勝てるようになりますよ。
特にラウンド3と4で画面の上に出されて事故るのはあるあるですねぇ…。
とはいえ箱が出た方が集めやすいし、絆枠があっても難易度は変わらないので入れた方がいいですよ(*´-`)
『轟 + 絆ペンタ + 絆ヒカルド + フィオナ』
ペンタはラジナンキラーと必殺短縮がいいですよねぇ。
ネメ猛襲に関しては、最適性の一人だと思いますね。
ステカセは全然違う面子です。
『袴スグル + 水オメガ + 正月ビビンバ + カメハメ』の夫婦パーティ。
固定牛丼とビビの回復があるので、爆弾は気にしないことにしています。
FR、オメガのエアプレイン、気持ちいい~。
でも、ボルのほうがいいかも。。。
どちらも、古キャラが活かせて、好きな猛襲です。
少し古いキャラも活躍できる猛襲は楽しいですよね。最新キャラだけしか使えないゲームになってしまうと、古参はなんだか切なくなる…。