悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

唐突なうしとら。

2018年01月13日 | そのほか

混ぜるな!


危険だ!


やつらが会すりゃ土壇場!

というわけで金カプセルハズレなしの総選挙第3弾!
冥府魔道土壇場ガチャ、いってみようか!




…これだけ当たりの未所持キャラがいて、かすりもしなかったら引退するレベルだわ…


11連…っ!?




( ・_・)




22連ッ!




1議席確保っ…!




33連……ッッッ!??




(^q^)



まだだ…………
ラスト44連がある!まだあるはずだ!
議席!!!







44れ




















うわぁぁぁぁぁぁ
ダブらないでくれぇぇぇぇぇぇ!!











3ダー\(^o^)/





落 選 。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しの超人)
2018-01-13 13:13:42
1議席確保できただけよかったと思いましょう…!
コロシアムでアパモンめっちゃ役立ちますし…!

…ハハッ…ちょっとだけとはいえ課金して金無しは辛いなぁ…
返信する
Unknown (ぷうたん)
2018-01-13 13:20:46
さぁ、貯めに貯めた300玉を開放するときがやってきました!!
ということで、第3弾のぶっこみご報告です。

まず、サービスガチャ。
な、なんと、第2弾に引き続き金カプっ!!
中身は。。。
2体目の牧師でした。
ダブりだけど幸先いいぞっ!!

まずは第一クール。サービス込みの44連は。。
昇格含めて金4つ。
3体目の牧師、初アパモン、初ジェロ、初子ブロJr.。
よしよし、本命のウォーズはこなかったけどいい感じ。

次に第二クール。サービス込みの44連!!
昇格含めて金5つ!!
2体目の武道(ネプキンとの棲み分けで初のようなもの)、初ターボメン、7体目のサンダー、2体目のジェロ、4対目の牧師。
ん?なんか、被りまくるんですけど。。

ここで玉は尽きました。。
戦力は充実したけど、ウォーズが来なかった。。
課金するかは、ちょっと考えます。。
返信する
Unknown (φ(._. ))
2018-01-13 13:34:24
最初の11連でフェスウォーズ(!)とニンジャが出てテンションがあがってしまい、予定の33連を超えて77連してしまいました…
その後、アパモン、ターボ、グリムそしてアパモンと☆5は計6体。アパモンは被り(計4体)ですが、大幅な戦力アップになりました。
代償としてガチャはしばらくお休みです。割引玉を気が向いたら買う微課金なので…
返信する
Unknown (きんた)
2018-01-13 14:14:28
久しぶりに玉買って88連
金16個で武道5
牧師3
グリム2
ジェロニモ1
子ブロ2
忍者2
将軍1
新規は将軍と子ブロだけですが将軍がでただけで大満足です(^_^)
返信する
Unknown (ユウノ)
2018-01-13 16:06:50
この記事を見た後で報告するのは憚られるのですが…。
44連したところ金3個。牧師、アパモン、そして総帥が御出でになりました。
0.29のキャラは確率も低いし、フレに借りればいいと思って何の期待もしてなかったんですけどね。望外の引きに困惑し、事故でも起こすんじゃないかと不安になります。つーか俺がこんなの貰っても宝の持ち腐れになんじゃね?とか思ったり。
88連のつもりで玉を残してたけど「もう…喰ったさ。ハラァ…いっぱいだ」な気もして続けて回すか悩みます。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-01-13 17:52:34
当たり報告見ると泣きそう!p(^-^)q

>名無サン
ブッダは寝ていた。
お察しします… ウゥッ

>ぷうたんさん
言葉がなくなるほど最近は引き強いですねー!
素晴らしい…おめでとです!

>φ(.. )さん
これまたいい引きを…!
火力キャラが☆5用にもダブると、それはそれで旨いですね。おめでとですー。

>きんたさん
うぉぉ……16!?
私の分そっちいってませんか!?
どうなってんだ運営!!!
それはそれとして、戦力大拡充おめでとです!

>ユウノさん
いこうぜ、相棒!
と言えるくらい使いこなしてくだされ。
おめでとですよ。このあとは爆死しよーと損得で言えば端数みたいなもんなので、夢にかけるのもいいと思いますよ。
返信する
Unknown (ゆきぼー)
2018-01-14 07:10:54
89連で
武道2(被り)
アパモン2(初)
木忍者3(初)
ターボ2(初)
そして総帥1(初)
途中3連続金なしで青くなりましたが、トータルでは待望の総帥出たし、大勝利でした。
追随こんなにいらねー。ってのは贅沢ですね。
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-01-14 15:50:30
>ゆきぼーさん
なんか被りまくってますけど、除去系のキャラも多いので使いどころ多そうですね!
猛襲やコロシアム要員がバランスいいし…
おめでとですよー。
返信する
Unknown (テキサス親父)
2018-01-15 07:55:52
ハイ!ウォーズ、アパモン、総帥以外は全部2体以上出てくれましたよw
第3弾はサンダー、ジャク、牧師、総帥以外は未所持でしたので結果的にはまぁ良かったかなと。
ハロウィン系もコンプになりましたし。
しばらくイイ選抜がくるまでガチャ禁します!
返信する
Re:Unknown (◆カラテ)
2018-01-15 23:05:11
>テキサスさん
未所持が補充できたのならそこは良しとしましょう…! いいキャラばかりですからね。
総選挙お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)
次回の狙い目は3周年ガチャですかねー…?
返信する

コメントを投稿